プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


個性

今日は陽射しがほとんどなく寒かった千葉地方





昨日の夕方散歩
P2110685.jpg
影柴
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
ちょっとむっつり顔の海斗さん
P2120688.jpg
カメラに飽きております







海斗の尻尾は右さし尾君
P2120686.jpg








よ~く見ると
P2120687.jpg








尻尾の先は白いのだ!
P2120689.jpg



またまた今日の夜遅くから雪予報
今回は積もりそうにないようだけど
前回、前々回の事もあるしね~(見事に予報外れ!)
さぁ~どうなる?!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

またこの前みたいに雪じゃないんじゃ?って思ってたら
痛い目にあったりして(笑)
海斗くん顔白いのかと思ったら
よ〜くみるとまだらに茶色いんですね!
なんとなくシベリアンハスキーみたいな柄がうっすら?
しっぽもきれいなグラデーションだ^_^
むっつりしててもかわいいよん♡

ほんとだ!
先っぽが白い!
面白いですね~。
うちのさくらの尻尾は、クルリンです。丸まり過ぎて、背中が癖毛になってます(笑)

No title

海斗君のシッポ、北斗と似てませんか?
勿論、色は違うけど、太さや形が~♪

こーたままさんへ

今回の予報は当たりましたね(笑)

そうなんです~海斗の顔ってまだらに茶色い
マズルのあたりにはシミみたいに茶色の斑点が(>_<)
ハスキーみたいな柄ってどこだろう?
額の縦筋の事かな~

Yushipapa さんへ

よ~く見ないと解らないでしょ(^O^)
さくらちゃんは巻尾ちゃんか~
巻き過ぎて背中に癖!?そんな事あるんですね!

かぁしゃんさんへ

北斗君と似てるかも!
北斗君って長さはあるけど、さし尾君ですよね
海斗は毛が抜けて貧弱尻尾になってしまいました(トホホ~)
非公開コメント

