プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


自己紹介

良い天気になった千葉地方

今日は我が家の家族を軽~く紹介したいと思います

まずはこのブログの主役「海斗」
2002年6月5日生まれ(気が付いたらおっさんの歳に!)
♂の未去勢の白柴

R0010076_convert_20111127182738.jpg

今の家に引っ越して来たのを機に我が家の家族となりました
性格はブログのタイトルにもなってますが、かなりのヘタレでございます
ヘタレのくせして外では偉そう。「内弁慶」ならぬ「外弁慶」

R0010474_convert_20111127182643.jpg

友達には「外に居る海斗は触れないけど、家の中では触れる」と言う位
家の中では大人しく割りといい子。この割りとが微妙~それはおいおい(笑)



次に我が家の世帯主の旦那様(通称・トシ)
自由人トシ。人生を楽しんでます。

そして、私事・イベリコ
アラフォーーー半ば色々と微妙なお年頃となってまいりました(笑)
自慢は海斗のお陰でかなりの健脚となりました。

・・・と二人と一匹の家族です♪


これから初心者ながらボチボチやっていこうと思ってます
改めてよろしくお願いします!!






頑張ってるイベリコにクリック!の応援よろしくです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

やったね!

イベリコさん!ブログ開設おめでとうございます!
すごいじゃないですか。頑張りましたねー。
これから、ちょくちょくお邪魔しますね。
あと、こちらのブログをリンクさせて頂きますね!
これからも、よろしくお願いします。<m(__)m>

それにしても、海斗くん、こてつにそっくりで
うひょひょひょって笑っちゃいました!

祝、ブログ開始♪

イベリコさん、こんばんは。
わ〜い、いよいよブログ開始ですね。待ってました♪
ミッチーとお誕生日が1日違いの海斗君、これから
ブログで拝見できると思うととっても嬉しいです。
最初はアップするのに戸惑うこともあるかもしれないけど、
これは慣れですからきっと大丈夫!
では、またお邪魔します。
「読んでるブログ」に登録させてもらいますね〜。

No title

ブログ開設おめでとうございます!!
なんだか生活が新鮮になった気がしませんか?
お互い頑張りましょうね~~!!
海斗くん、うちの1号と誕生日が同じだぁ!!!

No title

はじめまして、ころはなです。
 こてつ君のところから飛んできました。
 ブログ開設おめでとうございます。
 私も最近始めたばかりの初心者です。
 まだ、リンクも出来ない修行のみです。
 (みんなに置いていかれソー(T_T))
 私が言うのも何ですが、
   お互いにがんばりましょうね。
 また、おじゃまします。 

初めまして

初めまして!

コメントありがとうございます!
ころはなさんの始めたばかりなんですね。
なんか心強いです!
私もリンクがイマイチうまくいきません。
もし出来る様になったら
ころはなさんのブログリンクさせて下さい!

後、サーフィンをされているんですね
うちの主人もしています
最近仲間同士でブログも始めてます
関西支部と関東支部に分かれて投稿し合ってます
立ち上げ主はうちの主人「OH!EEDEの長老」というハンドル名です
良かったら覗いてみて下さい!
プロフィール写真が海斗の写真です(ちょっと解りづらいけど~)

http://yaplog.jp/tt325smilesurf/tb_ping/12
「SURFING TEAM OH!EEDE」
 

かぼすママさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます!

かぼすママさんの様に表現豊かではないけど
私なりに頑張っていこうと思ってます

なんと!一号さんと同じ誕生日だとはビックリです!
リンクが出来る様に(レベル低~)なったらリンクさせて下さい。

michyさんへ

コメントありがとうございます!

やっとこさ始めました
まだまだ本を片手に苦労してますが頑張っていきます
「読んでるブログ」に登録ありがとうございます
私もリンク出来る様になったらさせていただきます♪

ヨッチさんへ

コメントありがとうございます!

もう~頭から煙がでてる!?って位脳みそ使ってますよ(笑)

うちの旦那様こてつ君見て「海斗に似てるなぁ」って言ってました
確かに似てるかな。って思うけど、こてつ君の方が表情が柔らかい様な気がします。可愛いもん!!

私もリンクさせてもらいます!近いうちに(笑)
また頭から煙だな~~~

ころはなさんへ!!

すいません!先ほどのコメント他の方と勘違いしていまい、ころはなさんには関係ない事を書いてしまいました。
大変失礼いたしました!!
非公開コメント

