プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


強面ですが

今日は春を思わせる様な天気だった千葉地方








ポカポカリビングで
P2070666.jpg
気持ち良さそうな海斗
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
夕方散歩でよく会うワンコ
P2020642.jpg
勿論海斗はNGワンコなので近づけません

木に繋がれてるのは
飼い主さんがアレス君と戯れているから





ワンコの名前はチビ君
P2020641.jpg
海斗より体格がいいけど名前はチビ(笑)







強面のチビ君
P2020640.jpg
実は性格はすこぶるいい!
人好き、ワンコ好き

どっかのワンコと大違い!!!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

うらやましぃいいい!

人好きわんこ好き、なんて素晴らしいんでしょ!
どっかのだれかと大違い!(あ、健斗です^^;)
わんこ好き(特に女子)過ぎるのも困るぅんですけど。
(あ、悟郎のこと。トホホ)
帯に短し襷に長し…うまくいかないもんだよねぇ。

お家にやって来た時は小ちゃくてかわいかったから[ちび]って名前付けちゃったよねー(^^;;

同じわんこなのにOKなわんことNGなわんことの違いはどこにあるのかねー?不思議。

No title

こんばんは~
た、たしかに強面だわ…(^^;
でも、ニンゲンと同じで「人は…犬はみかけによらない」のですね。
にしても、木につないでまで、他のわんこと戯れる飼い主さんを
じっと見つめるチビくん…(※強面)
ちょっと切なくて笑っちゃいました(^^;
海斗さんは、大らかで、でん!としてそうに見えて、
実はビビリ…なのですよね(^^;
やはり犬はみかけに…なのかな?笑

No title

うちの方にもコロスケより大きいチビちゃんいますよ。
フレンドリーおばちゃん犬ですけど。

チビちゃん目が良い。
アレス君と戯れる飼い主さんが気になるみたいデスね。
海斗君はチビちゃんが気になるみたい。
「ボクのアレス君に近づくなよ!」って言ってるのかな?

今日は天気予報寒いとは言ってたんですが
雪は聞いていません。
朝から雪が降ってきて積もりつつあります。
そちらは昨日は暖かかった見たいですね。
今日のお天気は……当たってるかな??

No title

海斗くんのNGワンコってどういう基準?
アレスくんと仲良しだとだめ?(笑)
うちのこーただとどうかしら?
ガウガウされちゃう?(~_~;)
コワモテ 体格のいいチビくん(笑)
子犬の時はちびっこくてかわいかったんでしょうね〜。

チビちゃん、確かに強面だ。
迫力ある顔立ち…
でも、犬は見た目によらないんですよね。
可愛い顔したチワワの方が凶悪だったりしますからね~
チワワに負けるさくらならみんなダメかもしれませんが(笑)

健ゴロかあさんへ

ええ~健斗君いい子じゃん!
海斗はさぁ~すぐガウルし、触ろうとすると
スルーと逃げる(ーー;)かなり感じ悪い犬!
悟郎さんだって、元気な証拠だよ~

ほくりんさんへ

きっと小さい頃に来たから「ちび」になったんだよね(笑)

ワンコって何を感じて嫌いな子、好きな子って分けてるか不思議だよね~
海斗の場合は基本ほとんどのワンコはNGだけどね(笑)

わさび音さんへ

かなりの強面でしょう(笑)でも本当にいい子なんだよ!
でも一つ注意が必要でに近づくと嬉しくって
凄い勢いで飛びついてくるのでちゃんと構えてないと押し倒されます(笑)

そ~なんだよね(^_^;)海斗って温厚そうな顔して!タイプ・・・
でもね、一応人はOKなんだよ(機嫌がいい時ね・笑)

ころはなさんへ

いますか!小さいけどチビちゃんo(^▽^)o
海斗はチビ君はデカイ態度とるんです
喧嘩したらチビ君には敵わないのに~
そう!チビ君がアレス君に近づくと凄い剣幕で怒りますよ!

こーたままさんへ

海斗は♂♀関係なくワンコが駄目です(ーー;)
小さいワンコは近づいてきたら「来るな!」とガウって逃げます(笑)
自分の似たワンコは絶対!と言っていいほどガウルます
だからこーた君も駄目だと思う(涙)

どのワンコとも仲良くして欲しくって
小さい頃から色んなワンコと接しさせたけど、駄目でした・・・

Yushipapaさんへ

チビ君なかなか凛々しいお顔立ち
チビ君の性格を知らないと近寄りがたいですよね(^_^;)
確かに小さいチワワが強かったりするかも!
海斗は何度かチワワに襲撃を受けてるので苦手な犬種です
非公開コメント

