プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


大雪予報は?

今日の大雪予報は多分外れ!

今現在小雨で雪は積もってません
外れて良かったけど、少しは積もって欲しかったかな
また海斗と雪散歩したかったし~





今日の朝散歩は雨でした
ショート散歩だったので、物足りなかった海斗さん
P2060664.jpg
ぺんちゃんをいたぶり







ストレス発散!
P2060663.jpg








ぺんちゃん無残(ToT)
P2060662.jpg
夕方散歩もショートになりそう・・・





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

外れたぞー!

健ゴロ家地方、朝散歩の時の方が降っていました。
今はもう雨っぽいです。
積もらなくてうれしいんだけど、
う~ん、ちょいとがっかりもしたよね^^;

海斗くんは、こーゆー遊び方もするのね??
ぷぷぷ、ペンちゃんの修復は可能なのかい?
夕方もきっと降ってるよね、たぶん雨がね。
ショートになっちゃうなぁ、ゴロちゃんも。

No title

そっちも雨、こっちも雨です。
お出かけは行けたのですが
散歩は雨の中
夕方は上がるかも…です。
雪はお出かけに困るのですが
雪の散歩はたまになら楽しいですよね。

No title

朝は結構降ってましたがね〜。
二枚目の綿ひっぱってるしわくちゃ顔(笑)
ツボです(笑)
ぺんちゃんは再起できるのだろうか?

No title

ペンちゃん無残、海斗君の申し訳なさそうな表情がなんともいえません。

「すみません、つい本性が…」

いたぶる…
ってか、破壊ですよねf^_^;
中綿のおもちゃは、みんなこの運命なんでしょうね~。
うちも同じです(笑)

No title

あぁーぺんちゃん、無残な姿になってしまったね…
でも、内心ニヤっとしながら
記事を読んでいた私
破壊仲間がいる!
ただ、それだけで心強く感じる今日この頃…笑

北の破壊王も元気に活動してますよートホホ

健ゴロ母さんへ

大雪は勘弁だけど、少しは積もって欲しかったね~
きっと悟郎さんなら喜んでいつもの倍ばびゅーんしたかも(笑)

海斗もするのです、こんな遊び
でもここまでボロボロにするまでが時間がかかる
ぺんちゃん残念ながら再起不能です。。。

こーたままさんへ

こちらはお昼位はピークだったかな
でもあっと言う間に雨になりました

どのワンコもそうかもしれないけど
綿出し、物ちぎりは好きですよね
ぺんちゃんは本体がボロボロ~再起不能っす(ToT)

ころはなさんへ

見事に外れでしたね~
コロスケ君の雪遊び姿見たかったな!
のんびりイメージのコロスケ君も雪見るとはしゃぐのかな(^O^)

NTLさんへ

ぺんちゃんがボロボロになるまでいたぶり続け
次のターゲットは。。。NTLさんからもらった~!
でもこれをボロボロにするには海斗にとっては至難の技かな

Yushipapaさんへ

もはや破壊(笑)
もうぺんちゃんは再起不能だし(^_^;)
どのワンコも中身出しちゃいますよね~
モコモコ出てくる感じが楽しいのかな

みこさんへ

ニヤってしちゃいました(笑)
うちの海斗はまだまだ~トキ君やこてつ君の足元にも及ばないっすよ~
ぺんちゃんもここまでするのに数ヶ月!
でも一度こうなると執拗に攻める海斗
ぺんちゃん捨てたいけど、お気に入りなので捨てられず(ーー;)
非公開コメント

