プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


知らんぷり

今日の午前中は北風が凄かった千葉地方


午後からは曇り空~








デデ・デ~ン!
P2050661.jpg
デカイ尻







〈人の事言えんのか・・・?〉
P2050660.jpg
はい・・・言えません~
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
大仕事ちうの海斗さん
P2030650.jpg
私がブツを拾ってる間






〈・・・〉
P2030651.jpg








〈まだ?〉
P2030652.jpg
ちょっと待ってよ~







〈・・・ったく〉
P2030653.jpg
オイオイ~そんな態度かい!?

明日は大雪の予報が出ている関東地方
ホント?この前の大雪予報外して
大げさに言ってない?って思ってる私

今回は外れて欲しい予報です!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

ほんとりっぱなおちり〜(笑)
振り返る頬肉もツボ♡
犬ってこっちがブツの後始末してるのに
まったくしら〜っとしていて
頭に来ることがあります(笑)

デカい尻…
萌~( ̄∀ ̄)
尻尾もだらんとくつろぎまくりで、ほっこり。

No title

私、ブツを拾いながら写真撮ってるイベリコさん想像。
なかなか大変な格好では???
明日はお仕事ですか?
雪になると通勤が大変ですよね。
こちらも雪みたいです。
お出かけ予定で運転が…(>_<)

こーたままさんへ

ブツをした後の「これ俺のじゃありません!」的な態度なんなんでしょう?
した後ダッシュでその場を離れようとするので
たまにカチン!とする事も(ーー;)

Yushipapaさんへ

柴っこはこのプリッとしたお尻がチャームポイント♪
若い頃はもっとプリッとしてたけどな~

ころはなさんへ

そこ想像しちゃいます(笑)
そうです!道の片隅で大股開きの凄い格好してました(爆)

今日の大雪予報は大外れ!
少しは積もって欲しかったけどな~
人間ってワガママですね(笑)
非公開コメント

