プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


節分の日曜日

今日は冬に逆戻りの千葉地方







今日お休みのトシはゴルフへ
私もお休み♪

最近ゆっくり朝散歩してあげてなかったので
今日はロングコースへGO~!
P2030647.jpg
我が家の周りは住宅街、畑が広がってます








近くの中学校
P2030649.jpg
最近校庭にプレハブが建ちました
今年の新中学生が使うそうです
県内でも子供が多い学区のようで
小学校にも去年プレハブが建ちました

プレハブって暑くって、寒いんですよね~
はい!プレハブ教室経験者です(笑)



たっぷり1時間半以上歩いて帰宅
海斗は散歩中ほとんど休む事ないのでこっちが疲れる・・・

満足顔!?二度寝に
P2030654.jpg
でも~







その手は痛くないのか?
P2030656.jpg
そんな満足げな海斗さんですが~



今日は節分です
なので~こうなる!


〈・・・・・〉
P2030657.jpg
気分はいきなり急降下ーーー(爆)



※本日コメント欄閉じさせていただきます





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト
