プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


海斗画伯?!

今日は春を思わせる様な暖かさだった千葉地方

暖かいものの午後からは曇り空
今にも雨が降りだしそうな空模様に
       









今日の夕方散歩
嫌いなワンコ、下を通過ちう
P2010630.jpg
弱いくせにいっちょまえに唸ってます
まぁ~弱い奴ほどなんとやら・・・の見本の様な海斗です     
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
海斗はマーキング後
P2010622.jpg
シャカシャカ!







シャカシャカ!
P2010627.jpg
凄い勢いで地面を蹴ります







そしてその後には
P2010624.jpg









海斗画伯による二度と書けない芸術作品が完成~
P2010625.jpg
このシャカシャカのお陰!?で
後ろ足の爪は切った事がありませ~ん!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗画伯の作品おいくらでっしゃろ?
以前、獣医さんに「お散歩が足りてるから、爪が伸びてないです。」
って、褒めてもらった事が有ります。
シャカシャカのおかげですね。
ただ、帰宅後、爪の泥を落とすのが大変で・・・(泣)

うちのわんこもめっちゃ吠えるし、
めっちゃ掘る。しかも全然見当違いない所掘るから後ろにいる私に全部かかるんだよねー( ̄ε ̄#)
やめてほしい行動の一つです。

No title

海斗画伯、耳のフチ茶色いんですね!
今知りました♡
画伯の作品、まっすぐ伸びやかないい出来ですな(笑)

No title

なかなかの芸術作品ですね。
最近シャカシャカする子が少なくて
コロスケは草の上で良くやってるので芸術作品が出来ません。
うちもこのお陰か散歩のお陰か
今まで家で爪切ったことありません。
(生まれてこの方病院で1、2回鬼爪(?)切ってもらっただけなんです。)

かぁしゃんさんへ

海斗画伯の作品は無料でございます
その代わりその場からの持ち出しが出来ない事をご理解くださいませ(笑)

海斗も爪がほとんど伸びません
散歩の賜物なんですね
そうそう~シャカシャカした爪の泥はなかなか落ちないよね(>_<)

ほくりんさんへ

ほくは海斗より男前わんこだよね(笑)
自分より数倍デカイわんこに喧嘩売った時はビックリしたよ
でもそんなほく好きだよん♪

こーたままさんへ

白柴は耳が茶色い子が多いみたい
もっと激しい作品になると
ハの字が綺麗に縦に並んでます(笑)

ころはなさんへ

言われてみればシャカシャカする子少ないかも!
アレス君もたまにする位
逆の女の子がシャカシャカしてたり
ワンコの世界も女が自己主張が強いのか(笑)
コロスケ君も散歩の成果!?が爪に出てる!

砂かけるの久々に見ました(≧∇≦)
やっぱり、トイレの後はこうでなくっちゃね!
マーキングのたびにこれしてたら大変ですね~
素敵な絵が沢山…
ってか、狙い外れてません(笑)

Yushipapaさんへ

さくらちゃんは女の子だからやらないんですね
でも、海斗とよく一緒に散歩してた女の子は
海斗の真似してやるように!
そして足をちょっと上げてシッコもするように!!
さくらちゃんも男の子の友達がいるなら真似するかも!?

いつも砂かけは的外れな海斗です(笑)
非公開コメント

