プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今でも好きな物

今日も日中は暖かった千葉地方








尻尾がピン!
P1290600.jpg
家の前を気に食わないワンコ通過ちう~
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
カミカミカミ~
P1300602.jpg
またチマチマかじってます







かじってるのはヒモ
P1300603.jpg










今度のターゲットは
P1300606.jpg








タグ
P1300607.jpg
海斗は小さい頃からヒモやタグが大好き!
子犬の頃は眠い時、ヒモやダグをかじりながら寝ちゃう事も

あの頃は可愛かったな~(遠ーい目)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

かわいかったころの海斗くんも見たい!
っていまも可愛いですよん♡
口ひげどアップ何気にツボです(≧∇≦)

紐とか好きですよね~。
うちのさくらも大好きです!
靴紐や服の紐なんかにもガンガン行きますf^_^;
引っ張るのが楽しいんでしょうね。

No title

今も充分可愛いのに、もっと可愛かったの~?
押さえながら噛んでるのが、何ともいえないわ♡

No title

うちも本体よりタグとか紐ねらい!
はずれたり破けたりするのが良いのかな?
こちらも今日は春のような暖かい日中です。
でも遠くの山が霞んでます。

こーたままさんへ

子犬の頃はシロクマみたいに
コロコロしていて可愛かったんですよ(๑≧౪≦)
今は。。。飼い主は可愛いと思ってるけどね(笑)

Yushipapaさんへ

さくらちゃんもヒモが好きなんですね
靴紐は噛まれたら困りますね(^_^;)
以前実家で飼っていた犬が靴紐が好きで
玄関に靴を出しっぱなしにしておくと
ヒモがズタズタになってました(>_<)

かぁしゃんさんへ

海斗にもあった子犬時代
今よりもっと白くってシロクマのようでした

ワンコが物を押さえてれる手って
一生懸命な感じが伝わってきて可愛いですよね♪

ころはなさんへ

コロスケ君もヒモ、タグ好き
チマチマ噛みも海斗と一緒のコロスケ君
海斗と似てるとこ結構あるかも♪

非公開コメント

