プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


自分の場所があるのに

今日の日中は穏やかで冷え込みも和らいだ千葉地方






家の中のポカポカ~だったようで

仕事から帰って来ても
P1270591.jpg
起きる気配のない海斗
ま、まぁそんなもんです(涙。。。)
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
気持ち良さそうに寝てるとこ申し訳ありませんが~
P1230537.jpg
そこ私の場所なんですが







今日はトシのお布団チョイスなのね
P1270575.jpg








奥に立派な海斗専用ピンクのお布団あるのに
P1270576.jpg








〈・・・・・〉
P1270577.jpg
あっ!もしかして女の子色のピンクが気に食わいとか!?

何故か人の場所を陣取る海斗なのです




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

うふふ♡
人のものがいいのね(笑)
それにしても海斗くん毛がムクムクじゃありませんか?
モフモフしたい〜(≧∇≦)

あったかいところを上手に見つけて、寝てますよね~。
人の場所を陣取るのは、寂しいからか、縄張り主張か(笑)
可愛いもんですよね(≧∇≦)

No title

家族の匂いに包まれて眠りたいのよね~、海斗君♪
丸まり方が可愛いな~。

No title

あのね、海斗さん、一時期はやったのよ、”Tough guy wears pink"というスローガン。
長男が高校一年生くらいの時、よくピンク色の物を着たがりました。

それに、授業でアートをする時に、子供達に好きな色の折り紙や、千代紙を選ばせると、男の子も結構ピンク色を選ぶんです。
「あら、ピンクがいいの?」と聞いたら、たいてい、「これを作り終わったら、お母さんにあげるから」と言います。
泣かせるじゃないですか…!

だから、ピンクのおさぶもお使いなされ、海斗さん。
「渋い男柴はピンクをえらぶ」なーんてスローガンが流行るかもよ!

こーたままさんへ

なんで自分の場所があるのに
人の所で寝たがるんでしょうね~
あんまり堂々と寝てるから
そこどいて!とも言えず・・・の時もあります(笑)

海斗の毛モコモコに見えるでしょう
でも実はそうでもないんです(*_*)
今年は毛の生えが悪くって~
それにもう換毛期みたいで
凄い毛が抜けてるの!
まだまだ寒いのに大丈夫なのかな・・・

Yushipapaさんへ

ワンコは暖かい所見つけるの得意ですよね
そっか!縄張り主張ね~
海斗ならありえるな(^_^;)

かぁしゃんさんへ

何故か自分の場所より飼い主の場所が好きな海斗
なるほど~家族「の匂いに包まれてね♪
意外と寂しんぼな海斗さん~

NTL さんへ

”Tough guy wears pink"ね♪
なぜか林家ペーが頭に(爆)あれはやり過ぎか~

「お母さんにあげるの!」
ん~これは泣かせる!可愛い~♪
男の子って女の子より優しかったりするもんな
海斗も優しい渋い男柴目指してメインカラーピンクにするか!
でも~私あんまりピンク好きじゃないんだよな(^_^;)
非公開コメント

