プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


たまにはアクティブに

今日の朝も冷え込んだ千葉地方

日中も陽射しはあるものの空気が冷たい








一日のほとんど寝てばかりの海斗さん
P1270590.jpg







時にはこんな風に
ファイティング・ポーズする事も
P1270580.jpg
〈遊ぼうぜ~〉




いやいや、今から掃除をね~


〈イイじゃん掃除なんか!〉
P1270579.jpg
そ~お♪








まんまと海斗の遊びの誘いにのり
P1270584.jpg








引っ張りっこしたり
P1270582.jpg








ヌイグルミいじめのお付き合いしたり
P1270585.jpg







じゃ~次はタオルで遊ぶ?
私も盛り上がって、楽しく遊んでいると
P1270586.jpg








突然遊びに飽きる海斗・・・
P1270588.jpg
えっ~もう飽きたの?

・・・・・
もう掃除のやる気が消えた私でした~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

イベリコさん
 Newカメラやっぱりきれいですよ。
 海斗君の毛の1本1本が見えるよう。

久しぶりのワイルド海斗君
突然の「やめた!」の背中がいいね!

またまた寒くなりそうですが
風邪をひかないようにお仕事頑張ってね!

No title

北斗も時々、テンション上げてプリケツで誘うから
付き合って遊ぶのに
何で、突然飽きるのか。
パピーじゃない・・・ってか、オッサンワンコだから?

No title

わお〜♡
海斗くんのお誘い♡拒めないわ♡
うちのこーたはーいつもまったり^_^;
こんなにかわゆく誘ってはくれませぬ(−_−;)
飽きっぽいのは一緒です(笑)
やっぱおっさんだから?(笑)

No title

うち、3匹いるでしょう?
花子だけがおもちゃを持って「一緒に遊ぼう」ってくるんです。
きっと二年間、花子だけ一人っ子で、家族と遊んでいたからでしょう。
ポポちゃんと勝ちゃんは、生まれてからずーっと「群れ」で暮らしているから、ちょっと私たちとの関係が違うように思います。
花ちゃんと一緒に遊んでいると、ポポも勝も、仲間に入れろ、とやってきて、結局花ちゃんとはちょっとしか遊べません。
花ちゃんは、「昔はよかったわ~」って思っているのかな。

あはは、うちもよくありますf^_^;
遊んでくれーって来るから遊んでやってると、飽きちゃう。
なんで、ボール投げた途端に飽きるかなぁって事もしばしば(笑)

ころはなさんへ

まだまだ使いこなせていませんが
写真を撮っていても楽しいです♪

滅多に見る事のないワイルド海斗
元々の性格からそんなにアクティブの方じゃないからな~

今日は一段と寒いです{{ (>_<) }}
インフルエンザも流行ってるみたいですね
ころはなさんも体調管理に気を付けて下さいね!

かぁしゃんさんへ

前から思ってたけど
北斗君と海斗って性格が似てるかも♪
突然飽きるのは~オッサンワンコだからかも(笑)

こーたままさんへ

滅多のお目にかかれない海斗のプリケツ
若い頃からあまりやる事ないんだよね~
こーた君もそうなんだね
飽きっぽいには一緒~オッサンだからかな(笑)

NTLさんへ

花ちゃんだけ?面白いですね!
多頭犬飼いって大変な事もあるだろうけど
楽しい事、こんな風に面白い発見もあって♪
憧れるな~多頭犬飼い

Yushipapaさんへ

え~さくらちゃんも!
まだまだ遊び盛りなのに~
でもそんなもんなのかな?
自分でボールとか持って来ておいて
すぐ飽きるって・・・と思う事しばしばです(^_^;)
非公開コメント

