プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


笑顔は大切

今日は暖かかった千葉地方


でも予報よりも曇りがちだった・・・
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩ 

ヒモが絡まっても
P1240564.jpg
〈デヘヘ~♪〉
笑顔







アレス君にしつこくつきまとって怒られても~
P1250572.jpg








〈デヘヘへへへ~!〉
P1250571.jpg
この顔見ると怒る気力が失せる
まぁ笑顔って大切だけど
笑ってごまかすのはやめましょう!


今日初出勤でした
気疲れしましたよ(ToT)

少しは経験した事のある仕事だけど、覚えてる事が一杯~!
体力的にも疲れたけど、脳みそも疲れた~!
覚える事あり過ぎて、そのうち脳みそパンクするかも(*_*)
ミスしても海斗みたいに笑って誤魔化せたら・・・
もう少し(少しか?!)若ければその手は使えたかもな
でも若い時もそんな可愛い事の出来る女じゃなかった(笑)

脳トレだと思って~頑張れ~私!!!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

初出勤お疲れ様でした。
海斗君みたいに笑って済ませれないかも知れませんが、笑顔も大切ですよ~
頑張って下さいね!

お疲れサマンサ~

海斗くん、ほんといい笑顔だよ~
見ているこちらまでにんまりしちゃうぜ☆

初出勤お疲れ様<(_ _)>
今日はゆっくりねんねしてね!
ん?するってぇと、土日関係ないのかな?

もしかして福○○?

No title

お勤めご苦労様でした!
ってなんかムショから出てきたヤクザみたいな(笑)
海斗くんのテヘッて言ってるような笑顔♡
癒されるう〜(≧∇≦)

No title

お疲れ様!
しばらくは、気疲れでグッタリかも。
でも、海斗君が笑顔で癒してくれますね。

私は骨折で今月末まで休ませてもらうのですが
そのまま辞めたい病になりそうです。

No title

お疲れ様でしたね~、初出勤!
私もフルタイムではないですので、毎日仕事をなさっている方々に脱帽です。
なんったって疲れるんだわ、仕事に行くと!
慣れるまで大変だろうけど、イベリコさん、頑張ってね!

海斗君のでへ~~の笑顔、最高だね!
人間にもあんな笑顔ができたら、敵も作れないだろうに…

No title

海斗君 デヘヘ笑顔可愛いよ。

お仕事お疲れ様
仕事と人に慣れるまで当分疲れるでしょうけどがんばって!!

イベリコさん早起き散歩だから朝も準備ばっちりでしょうね。
私も仕事探しているのですが
仕事選びにコロスケ散歩の事を考えてしまってます。
きっと仕事するようになると速攻散歩になりそうです(^^;)

No title

イベリコさんこんにちは!
お仕事始められたとの事暫くは
お疲れでしょうが慣れましたらイベリコさんの
ようにお若い方でしたら問題なくの筈ですね!

海斗君の笑顔は良いですね~~♡
この笑顔に癒されてお仕事頑張って下さい。

Yushipapa さんへ

久々の仕事はなかなか疲れるもので(^_^;)
笑って済まされないお年頃ですか(笑)
ひきつり笑顔で頑張ります!

ヨッチさんへ

なんかさ~海斗の笑顔って笑えるんだよね~
マヌケ過ぎるのかも(爆)

仕事は土日関係ないけど
私は日曜日は休みになってます
でも日曜日、人がいないみたいで
そのうち駆り出されるかも(*_*)

福〇〇じゃなくって、ウ〇〇〇ア

こーたままさんへ

ムショ帰りのイベリコです(笑)
久々の仕事は新鮮でいいかも~
って思うのは今のうち(笑)

ワンコってそれぞれ笑顔って違うよね
海斗はデヘヘ笑顔
こーた君はなんだろう?
ムフッ♪笑顔かな(๑≧౪≦)

かぁしゃんさんへ

体力疲れより気疲れですな(*_*)
あと頭を久々使っているので頭が痛い~!

骨折!?大丈夫ですか?
仕事お休み出来て良かったです
でも休んだ後の出勤は・・・足取り重いだろうな
お大事にしてください!

NTL さんへ

暫くは家に帰ってバタンキューです(笑)
半日でこんなに疲れてるのに
フルタイムなんて!私には無理(*_*)
本当にフルタイムで働いてる主婦に人達を尊敬します!

笑顔って大切ですよね
私は笑顔がイマイチ苦手・・・
「怒ってる?」って言われる事も
あ~笑顔の素敵な女性に憧れる!

ころはなさんへ

仕事もそうだけど
人にも慣れないとですよね
行く日によってメンバーが違うが多いので
名前を覚えるのに一苦労です(^_^;)

仕事選びに散歩の事を考えるの解ります!
今も朝はバタバタです
短い朝散歩に海斗もちょっと不満そう

いい仕事見つかるといいですね!

たろー君のお母さんへ

仕事から帰って来ると
どっと疲れがでて何もする気がおきません(^_^;)
半日仕事でこんなに疲れるとは・・・
フルタイムで働いてる主婦の人達を尊敬します!

ワンコってそれぞれ笑顔が違いますよね
海斗も笑顔で帰ってきた私を出迎えてくれたらな~
帰ると微動だにぜす寝てます(涙)

No title

知ってるぜ。ホントは働いてるなんてウソだろ?
エアーワーク、だろ?
言いつけちゃうぜ、お母さんに。

頑張って下さいね!!

イベリコさん、お仕事お疲れさまです!
私は仕事だけで疲れて家のことを全くする気がおきません(笑)
そんな私ですがシフト勤務になって、少しずつ自炊するようになりました。
(ご飯まとめて炊いて冷凍して・・会社に持っていくぐらいです。汗)

家事・仕事と家族のお世話を両立している世の中の奥様方に
本当に尊敬しますね。
しばらく慣れるまで大変だと思いますが、
笑顔が少なくても仕事で返せば大丈夫ですよ!

shigezo さんへ

こらこら(;`O´)o
働いてるって~(^_^;)
お母ちゃんにはご内密に(笑)

みっちぃさんへ

働いてるって言っても
午前中だけだしね(^_^;)
フルで働いてる皆さんには足元にも及びませんよ!
自炊って大変だよね
私だったら自分の為だけにご飯を作るってしないかも(笑)
毎日納豆ご飯だな(爆)
非公開コメント

