プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新年会

昨日の夜から雨、雪予報もでていたけど
降らなかった千葉地方

午後からは晴れ間も~








今日の夕方散歩
P1200522.jpg
風は冷たいけど晴れて海斗も笑顔♪
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
昨日は仲良し家族さんと新年会
昨年の忘年会に都合で参加出来なかったAさんも参加
って今回はAさん宅で開催です
P1230540.jpg
忘年会に参加出来なかったAさんから
「きりたんぽ食べたかった~!」と言われ
今回の新年会はきりたんぽ持参!
Aさんも皆喜んで食べてくれました
きりたんぽの写真~忘れたよ(涙)




Aさん宅には素敵な置物がいっぱい~

そしてAさんの好意?無理やり?頂いた
P1240559.jpg








柴!?のガラスの置物
P1240560.jpg









仲良し家族のKちゃんは
P1230538.jpg
昭和の香りたっぷりのシカの置物

楽しい、楽しい新年会でした♪


私、ようやく仕事が決まり明日初出勤!
勤務は週3日の午前中
主婦にはありがたい勤務内容です
頑張りまっせ~!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

昨日は楽しかったー(*≧m≦)
きりたんぽは相変わらず美味しかったです。
おいしいパンもありがとね。
うちらA宅にたかりに行ったのかって話ですよ( ̄ε ̄#)
で、私は次はあのポラだな。

いやー
お互い明日から久々の仕事がんばりましょ。
イヤだけどー(T∀T;)
ホントのホントにイヤだけどー。

No title

ガラスの柴犬 素敵ですね!

お仕事決まったんですね。
良い感じの勤務帯ですね。
私もそろそろっとずーと思っているんですが
なかなか行動に移れていません。
春には頑張るぞ!と思っています。

お仕事頑張ってね!!

いよいよだね!

すご~い!柴っこのガラスの置物なんて
とってもレアだね!
バンビもかわええ(*^^)v

おお~♪いよいよですな!
どんな感じだったか楽しみにしてるよん。
頑張ってこーよーっヽ(^o^)丿

No title

おぉおお~イベリコさん仕事復帰ですね♪
慣れるまではちょっと大変かもしれないけど、
イベリコさんの持ち前の明るさで乗り切ることでしょう♪
私も来週から仕事。
休み嬉しい~♪と思ってたけど、飽きた・・・。
やっぱり私は家には篭れないタイプです(笑)
お互い仕事。頑張りましょう!

No title

柴犬の置物かわいいですね!
お仕事決まったんですね♡
でもいい勤務内容だから海斗くんもさみしくないですね(^ー^)ノ
がんばってください!

ほくりんさんへ

楽しかったね♪

こちらこそ沖縄のお土産にキッシュありがとう(๑≧౪≦)
A宅にたかりに行った私達(笑)
でもAさん楽しそうにしてたから~結果お~らい♪

いよいよお互い社会復帰(笑)
新しい環境に慣れるまで大変だけど(^_^;)
頑張ろうね!

ころはなさんへ

柴の置物うちには勿体位素敵なモノです
割らないようにしないと!

新しい職場は家からの近いし、勤務内容もいいので
頑張って長く続けられたら~!と思ってます

ヨッチさんへ

この柴の置物
よ~く見ると鼻が上向いていて
豚みたいなんだよ(笑)

いよいよ久々の仕事っすよ!
老体にムチ打って頑張りまっす~

miw@さんへ

いよいよ社会復帰です
しばらく動いてなかったので体がついていくか心配
あと脳みそも!こっちの方が問題ありだな(爆)
miw@さんみたいにフルで働くなんて私には無理!
今回の仕事はかなりいい勤務内容なので
頑張って長く続けていきたいと思ってます

こーたままさんへ

柴の置物、壊さないようにしないと(^_^;)
今度の仕事は勤務内容には文句無し!
後は私がちゃんと働けるかどうか?!
頑張りますよ~♪
海斗は~どうせ寝て待ってるからね(笑)
非公開コメント

