プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


せかす犬

今日も晴れたけど北風冷たかった千葉地方








夜と朝の間
P1200508.jpg
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩

今日も陽射しポカポカリビング
P1200514.jpg






昨日の夕方散歩

アレス君はブラッシングちう
P1190506.jpg









〈まだかな~〉
P1190503.jpg








〈ねぇ~まだ?〉
P1190504.jpg
いつもブラッシングをしてるアレス君に近づき
せかす海斗でした~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

ロングヘアーのイケメンアレス君。
身だしなみ大事よね。
でも海斗君、お散歩早く行きたいよね。
アレス君を待てる君はえらいよ。

いつも早起き散歩ですね。
うちは暖かくなってからブラブラ散歩
みんなもう散歩終わってしまって
お友達犬になかなか会えないコロスケです。

No title

毎日寒いねぇ。でもわんずは散歩楽しそうだよね~。

アレスくん、ブラッシングは散歩中に??あはは
で、お顔は歯ブラシで??(そう見えたんですけどぉ)
そっか!なるほどねぇ。
目から鱗じゃよ。
悟郎の顔、歯ブラシでやってやろーっと^^

↓イベリコさんの雷で、海斗くんは震えるんだね??
それは素晴らしいッ!
私が怒ったって、健斗はへっちゃら~だよぉ。
健ゴロ父が怒って初めて怖い!って思うみたいです。
で、毎度傍若無人に私を噛みまくりです・・・トホホ

ころはなさんへ

ロン毛のアレス君は1日2回ブラッシング!
イケメンキープは大変です

もう朝早い散歩は習慣になってしまいました
休みの日でも目覚まし無しでだいたい決まった時間に目が覚めます(笑)
その代わり夜は早寝です~年寄りタイムな体です(爆)

健ゴロ母さんへ

今日は夜遅くから雪予報~積もるかな?

そうそう!顔は歯ブラシで!
海斗もやってるよ~意外と毛がとれるからオススメです

私怒ると怖いです!
震えだすと、怒り過ぎたかな・・・って思うけどね
ちなみに主人が怒った時は舌打ちしたたけでフリーズ海斗です
非公開コメント

