プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ドカン!と雷落ちた

今日の朝寒かった千葉地方


でも日中は風もなく、日差しの暖かさを感じました








今日は久々雷落ちました
P1190495.jpg
海斗へ!







(写真と本文は関係ありません)
P1190496.jpg
洗濯物を干し終わり、下へ降りた私
スグにお布団を干すつもりだったので
ベランダの窓は開けっ放しで





P1190497.jpg
私が降りた後、海斗は二階へ
しばらくして私も布団を干しに二階へ

すると海斗の姿が部屋にはなくベランダに!
我が家では許可なくベランダに出る事は御法度!!!
なので、窓が開いていても決して出る事はありません
いつもなら窓の側で許可がおりるまで待っているのに
今日は何故に?



P1190500.jpg
ベランダを覗くと~
まったり下界を観察してる海斗の姿
その姿を見て余計にカッチーン!

「こら~なにしとんじゃ~!」
久々のドズの効いた声を聞いた海斗はその場でブルブルと震えだし
「怒られるの解ってるなら、なんで出た~?」
その場で伏せてフリーズ海斗

今年初のデッカイ雷が海斗に落ちました




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

あははっ!海斗君に雷が落ちちゃったので。
我が家も落雷注意報です。
ハウルの野郎・・・飛んだやんちゃ坊主です。
あーくはその間。ハウルのハイテンションについて行けず、
ハウルのサークルもある自分の部屋に避難していたと思われます。
器は割れたけど~犬たちに怪我はないよ。
益子焼きは割るというより、ボロボロと崩れるのです。
あ~あ。留守番・・・困ったなぁ(苦笑)

No title

海斗くん、何事もなくよかったです。
今日は暖かだったので
ついお日様にさそわれてしまった?

今回ねねを迎えて
ワンコの個体差に驚きの毎日。
はなは仔犬時代からフリーにしていても
何の問題もなかったけれど
ねねはダメ。
興味がありすぎて。
2階は出入り禁止ってかその前に
クレート犬でお留守番になってます。

海斗君正月ボケしたかな(笑)
冬の稲妻…
アリスを思い出す私っていったいf^_^;

No title

海斗君が震えるくらい怖いの~?
本物の雷では震えるのに、
北斗は、怒られても震えた事ないから
想像できない~。
イベリコさん、こわっ!(爆)

No title

あははは!
落雷に打たれてフリーズする様子が目に浮かびますね〜。
まったりしていた海斗くんはナニを思ってたんでしょうか。。。

miw@さんへ

海斗は忘れた頃にやってくれるからね(^_^;)
miw@さん家は落雷注意報発令中か(笑)
ハウル君もまだ慣れないお留守番
これから少しずつ焦らずにだね

のんさんへ

昨日は穏やかな天気に誘われて
思わずベランダへ出ちゃったのかな~
もうあまり怒りたくないけど
いけない事はいけない事!
怒る時はちゃんと怒らないと!と思ってます

ねねちゃんはサークルでお留守番でしたね
その方がねねちゃんも落ち着いてゆっくり出来るから
いいんでしょうね

Yushipapa さんへ

いい年になっても
年に数回怒られることをしでかします(^_^;)

アリスね!私も~です(笑)

かぁしゃんさんへ

はい!私怒ると怖いです(笑)
海斗が小さい時は震えに加えビビリションまでしてました

北斗君本物の雷怖いのね!
かぁしゃんさんの雷は可愛いんだね
(私が迫力ありすぎなのか・笑)

ぱん父さんへ

海斗は怒られると顔も床につけちゃう伏せをします(笑)
本当はアイコンタクトをして怒りたいけどね~
きっとお日様に誘われて~ボッーとしてたんでしょうね
非公開コメント

