プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


この冬一番の寒さ!

今日はこの冬一番の寒さになった千葉地方


最高気温が5℃!北風が吹いていたから
体感温度はもっと低いはず








枯れてマルガリータにしたマーガレット
P1170492.jpg







下の方から新葉が♪
P1170491.jpg
このまま頑張って育って欲しい







雪に埋もれてもたくましく咲くビオラ
P1170490.jpg
寒いけど草花は春に向けて育ってます







雪が降って4日が過ぎたけど
P1180494.jpg
まだ雪が残ってる箇所はあちこち

今年の冬は本当に寒い!





寒くっても元気な海斗
P1120406.jpg








アレス君も元気!?に大仕事
P1130426.jpg
プププ~可愛ええΣ(ノ≧ڡ≦)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

この間の雪は凄かったのですね。
まだ残っているなんて
コロスケ地方はもう雪はありませんが
寒くて氷が張っています。
今日も寒くってまた雪が降りそうな感じがします。

アレス君の大仕事のスタイル(^^;)
「見ないでー!」って感じで可愛いですね。
海斗君はまた雪期待してるみたいですね

ホントに寒いですよね~f^_^;
いっそ、雪降って!って思う大阪です。
ビオラ咲いてるんですね!
我が家のビオラは一向に咲く気配無しですf^_^;

ころはなさんへ

大雪だった事もあるけど
今年は例年より寒いからなかなか雪がとけません(ToT)
来週また雪マークが!

アレス君の貴重な!?大仕事ショット(笑)
最近アレス君もカメラを向けると
すっ~と避けていきます

Yushipapaさんへ

今年はどこも寒いようですね
大阪はまだ積もる雪は降ってないのかな?
さくらちゃんやお子さんの雪で遊ぶ姿見たいな~

ビオラ咲きませんか?
もう少ししたら咲くのかな♪
非公開コメント

