プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新旧交代プレゼント

午後から冷たい北風が吹き寒かった千葉地方



昨日の夕方の散歩はミゾレが降りビックリ!

ミゾレが降ったかと思ったら綺麗な夕日が
DSC_0203.jpg

道路まで夕日色




昨日のまえふりした
サンタからのプレゼント




これって・・・
R0011590.jpg

何かね?
おニュ~の首輪だよ♪




一緒じゃあねぇ!?
R0011591.jpg

ピンポ~ン♪
よく解ったね~って解るか(笑)

今使ってる首輪は海斗が2歳の誕生日、リードとセットで買った物
分厚い一枚の皮でデザインも気に入って使ってました
でも流石に皮に亀裂が入り、切れると怖いので買い換えることに
ネットで探してたら、同じ物を見つけて購入

気に入ったものは長く使うタイプです



上が今まで使ってた物
R0011585.jpg

年季はいり過ぎ~
よく7年?もちました




迷子札も付け替えて
R0011587.jpg

これもお気に入り♪


さぁ~これでいくらでもグイグイ引っ張って散歩したまえ!



実はこれを買う前に新しい物を買いました
トシが「派手で海斗に似合わない」って使ってくれません
まぁ~確かに派手で似合わないかもしれないけど・・・
友達にも「なんか、海斗の性格に合わない」と一言
悪かったね~地味な性格で!!
って言うか、外見で性格解んないし~
それでも私はめげずに使ってます~~
(確かに海斗には違和感ありありですが・・・)




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます



いいんだもん!実際地味な性格だから!!のクリック頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

首輪 かっこいいよ!!
  ☆がGOOD!!波波の首輪も変わっていていいですね。
 皮は丈夫でいいですよね。リードも皮ですよね。
 私も探してみようかな?
 緑の首輪なかったですか?
 (緑のチョーカーはコロスケが初めて付けた首輪(仮布でしたが)が
  緑だった事から付けました。)
  緑のチョーカーはなかなかないんです。

兄貴 かっけ~(かっこいい)

ほんと寒かった~。
会社の構内を自転車で移動中凍死しそうになったもん!

それにしても、海斗くん似合ってるよっ!
皮に憧れるんですが、こてつ皮噛みきって食べちゃうんです(汗)
父ちゃんのベルトがいつの間にか短くなってたりするんだよ↓

兄貴~ぃ教育的指導お願いしますっ☆

No title

気にいったモノを繰り返し買うって、いいと思うぞ!
でもかな~りまえのデザインが残ってるって、
人気商品だからだよね??
うん、確かにかっこいい!
革って、年季が入ると本当にいい色になるよね。
で、先に買った派手なヤツって、どんなのだろ?
気になっちゃったよ^^;

↓メリクリの海斗くん、最高だよぉ!
なんでそんなにおとなしく帽子をかぶってられるの!?
海斗くん、天才じゃよ。

ころはなさんへ

そうなんです!この波波が気に入ってます♪
リードも全部ではないけど、波波デザインです
色はこの色しかないんです(涙)

ブログ名にはそんな理由があったとは♪
言われてみれば「緑」ってあんまり見ないかも

ヨッチさんへ

褒めてくれてありがとう♪

うちの実家で飼ってたワンコもこてつ君と一緒で皮食べてました
私の鞄の紐食べてたもん(怒)
美味しいのかな~
どうなの?こてつ君!!

健斗君の母さんへ

ボールペンとか気に入ると替えインク?とか買ってしぶとく使います(笑)

まさか7年も前の物があるとは思いませんでした!
皮っていいですよね~使い込むといい風合いになるし♪
派手な首輪&リード、多分普通だと思います
でも海斗がすると見慣れないせいか派手に感じるんです(笑)

コスプレ褒めてもらって嬉しいです!
クッキーの為なら!!我慢がきくみたいです(笑)
非公開コメント

