プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


想定外の雪

午前中は雨だったのに

お昼過ぎから雪が降り始めた千葉地方





〈降ってきた~♪〉
P1140430.jpg






二時間後・・・


雪国か!?
P1140431.jpg






雪を見て、散歩に出せ出せ!とうるさい海斗
いつもより早めに散歩へ
P1140433.jpg








〈ルンルンルン~♪〉
P1140435.jpg
雪大好き海斗







こんなに降ったのは海斗が小さい時以来かな
P1140439.jpg








〈ルンルン~♪〉
P1140442.jpg








〈ルンルンルル~ン~!〉
P1140450.jpg
楽しすぎて
どんどん飼い主を置いていく犬(^_^;)







明日も雪散歩楽しめそうだよ
P1140441.jpg
多分はツルツルの路面凍結だろうな(ーー;)







拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

海斗寒がりじゃないの?
いつもおこたと友達なのに。
ルンルン♪だなんてうちのわんこにゃあり得ないよ( ̄ε ̄#)
これじゃ飼い主さんも大変でしたね。

No title

海斗君も雪が好きなの?
北斗も、雨だと歩かないのに、ルンルンしてたわ。
足が濡れるのは同じなのに、不思議ですね。
最後の写真の海斗君、めちゃカッコイイです♡

No title

千葉も雪だったんですね。
奈良は大雪。
車でお買い物ノロノロ行ってきました。
(スタットレスはいてますが雪道運転は怖い)

海斗君は喜び~♪
 うちもグイグイひっぱてくれてこっちが滑りそうでした。(^^;)
 でも雪は好きですよね。

お庭の木々が大きくなりましたね。

5回目なんだけど

今日はご連絡ありが10!
こちらは暴風雨で、寝る前ちっこが全部体にひっかかってたよ!

銀世界にいぶし銀兄貴\(^o^)/
かっけーぞ♪
明日はカッチコッチに凍ってるだろうから
気をつけてお散歩してね~

ps ヅラどころか、ウンPが風になびいてたぜ

そして、何回投稿しても不正だって言われるのはなんでだろ?

No title

海斗くんほんとにうれしそう♡
今日はえらい目にあいました〜;_;
横浜にきてほんとにものすごく積もっててビックリ!
路面凍結怖くて早く家でたのに〜
車は怖いなあ〜。
家路につく頃には路面が凍ってました(@_@)

No title

雪が降り始めた!と思ったら〜
どんどこどんどこ降り積もって
あっという間に雪国になっちゃいましたね^^
お庭があると、雪を見るのにも情緒があっていいなぁ!
ステキ〜☆

海斗アニキ、雪大好きなんですね♪♪
小さい時に体験した雪もすごく楽しんだのでしょうね^^*
白銀の世界に白柴さん、カッコイイです!!!

No title

雪と柴って似合いますよね~♪
海斗くんは雪、楽しんでてうらやましいです。
犬はこうでなくっちゃ・・・。
小梅があんまり雪に興味を示さないので、他の子が雪で遊んでる姿を見て、楽しんでる私です。

爆弾低気圧も嬉しい誤算ですよね。
沢山の雪の中をかけまわるのは、楽しいんだろうな~
うちの地方は雨だけだったので、ドロドロですf^_^;

ほくりんさんへ

寒がりだけど雪は好きみたい
大はしゃぎだったもん
でも帰って来てからは
すぐおこたに入ってたけどね(笑)

かぁしゃんさんへ

北斗君も雪好きなのね
雨も雪も変わらない様な気はするけど
雪のふかふかなが好きなのかな?

ころはなさんへ

奈良も大雪ですか!
千葉も10センチ近く降る大雪でした
海斗は大喜びで走り回って
ついて行く私は大変でしたよ(ーー;)

庭の木々雪でへんなり・・・
元に戻るか心配

ヨッチさんへ

同じ千葉に住んでるのに
こんなに違うもんなんだね!
海斗は雪に大喜び♪
外ではしゃぐ海斗久々に見たよ(笑)

5回も?!なんだろうね(ーー;)

こーたままさんへ

昨日は本当にお疲れ様でした!
何事もなく無事に着いて良かった
横浜はかなり積もったみたいですね
こーた君は雪楽しんだのかな~

ネリネリさんへ

お昼過ぎに雪になって
あっと言う間に積もりましたね!
雪が積もった庭はあらが隠れていいかも(笑)

雪の中飼い主お構いなく引っ張る海斗
何度も転びそうになりました(>_<)

5丁目さんへ

柴は何をしても絵になりますね(柴犬ばか・笑)
犬は雪が好き!と言うのは迷信になりつつありますね
私の友達のワンコも雪は苦手
人間と一緒でワンコも色々ですね(^O^)

Yushipapa さんへ

そちらは雨でしたか
こんなに積もったのは久々で
周り(テレビ)は雪の話題で大盛り上り(^_^;)
雪国の人が見たら雪ぐらいで・・・って呆れるかも

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の得意科目さんへ

履歴書の得意科目さん
コメントありがとうございます!

他愛のないブログですが
いつでも遊びに来てください♪
非公開コメント

