プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


誰似?

今日は午後から晴れて暖かった千葉地方






〈寒い~おこた・・・〉
P1120387.jpg








スルスルスル~
P1120388.jpg
寒がりは私に似たかな(笑)








がっちりホールド
P1120390.jpg







ヘチマかじかじ堪能ちう
P1120394.jpg







ものの数分後・・・
P1120400.jpg







そのまま寝ちゃった
P1120398.jpg
飽きっぽいね~誰に似たの?





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君の毛って、とっても柔らかそうですね。
モフモフ触りたいな~。
寝顔、笑顔みたい。
何かいい夢でも見てるんでしょうかね~。

No title

海斗君、頭隠して尻隠さずになってるよー

飽きっぽいのは我が家のジャックも同じです^^;
でも、逆にいえば執着しないってことだよね(#^.^#)

長持ち

うちにはおこたがないからわかんないけど
ファンヒーターの前を陣取っているから
おこたがあったら兄貴とおんなじこと絶対するぜ!

それにしても、へちま長持ちするね~(*^^)v

No title

海斗くん 白くてフワフワ♡
モフモフした〜い!!
怒られるかな(笑)
おこたから出たお尻をセクハラしたいと思ったのは私だけでないはず(笑)

かっわいい〜(*≧艸≦)

かぁしゃんさんへ

モフモフはモフモフなんだけど・・・
最近抜け毛が酷くって( ; ; )
痒がる様子はないからアレルギーではなさそう~
この寒いのに夏毛の様な海斗です

JAMママ さんへ

お尻が出てるのは頭寒足熱してるのよ(爆)

そっか~執着しないって事か!
でも食べ物に対しての執着は凄いよ(^_^;)

ヨッチさんへ

こてつ君はヒーター派ね
海斗はストーブは苦手のよう
デッカイ体をおこたの中でデローンと広げて
すごーい邪魔だよ(ーー;)

ヘチマまだヨッチさんから貰ったの使ってる
物持ちの良い海斗っす(笑)

こーたままさんへ

ハイ!モフモフしたら怒られます(笑)
でも毎日めげずに
セクハラばかりしてる私で~す(爆)

ほくりんさん

> かわいい~?!
うん!知ってる(爆)
非公開コメント

