プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ニョキっとな♪

今日は曇りがちだった千葉地方

相変わらず寒い日が続いてます(T_T)







〈うーーー!〉
P1060339.jpg








〈撮るな!〉
P1060338.jpg
すんまそ~ん(笑)
      ✩
      ✩ 
      ✩
      ✩
      ✩
      ✩
      ✩
      ✩
      ✩
      ✩
海斗~♪
P1080355.jpg








ニョキ!
P1080353.jpg



海斗海斗~!




ニョキニョキ!
P1080354.jpg
耳が出てきた♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

うひゃ〜衝撃のウ○コショット??
海斗くんも大変ね(笑)って爆笑している私も何ですがね(^_^)v
ミミピョコかわゆい♡

No title

ちゃんと自分が呼ばれてるって解ってるんですよね。
 こうやって反応してくれると余計に可愛いですよね。
 またまた、親バカ~ンになりそうですね。(^_-)

No title

衝撃のショットですね! ( ´艸`)
海斗くん、トキのポーズとちょっと違うわ!
トキの場合、もう少し前のめりで…
って、
説明は不要だよね…笑

お耳、可愛い♪

こーたままさんへ

海斗のセクシーショット?な~んてな(笑)
大仕事ちうの無防備な姿がたまらんのよね♪
ブログ犬って大変だよね(爆)

ころはなさんへ

ちゃんと呼ばれてるのは理解してるけど
これ以上は動く事はありません
でもこの反応が可愛ええっす
親ばか~ん道まっしぐら(笑)

みこさんへ

ほほぅ~トキ君は前のめり気味なのね
頑張るポーズもワンコそれぞれなのか!
部屋で海斗の姿が見えないので
呼んでみたら~
ひょっこり見えた耳!
可愛いよね♪
非公開コメント

