プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


どこか抜けてる犬

今日はかなり冷え込んだ千葉地方


日中もあまり日差しもなく寒い((((;゚Д゚))))



昨日お休みのトシと実家へ新年のご挨拶へ
宴はメインは恒例のすき焼きです
P1040323.jpg
うまっうまっのお肉たらふく食べてきました♪
        
         ☆  
         ☆
         ☆
         ☆
         ☆
         ☆
         ☆ 
         ☆
         ☆
今日の朝散歩
P1050325.jpg
相変わらずグイグイの海斗さん








すました顔してるけど
P1050328.jpg








残念なお知らせが
P1050329.jpg









おヨダが垂れてるよ(笑)
P1050326.jpg
どこか抜けてる海斗でした~




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

おヨダがあってもなんだかスッキリ海斗君ですよ。

すき焼きおいしそう!
湯気まで写ってるよ。
おNewカメラ お料理写真もバッチリやね!!

No title

おヨダが風船みたい(笑)
おヨダがあってもかっこいいよん♡

No title

イベリコさーん!新年おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

およだな海斗くん。
シャボン玉みた~い♪

No title

イベリコさん、海斗君が人間語喋れなくて良かったよ。

「おかあさん!なんでわざわざ涎垂らしてるところを写して、おまけにそれを人に見せるの!?」」と文句つけられますよー。
で、もう二度と写真撮らせてくれなくなっちゃうよー。
息子達で経験済み!

だって可愛いんだも~ん、可笑しいんだも~ん、大好きなんだも~ん、って言っても許してもらえませんでした。

海斗君、この屈折した親心、わかってね。
海斗君はいつも可愛い。でも涎垂れてたらもっと可愛い(!?)

ダイヤの様

光ってるぜ~いいねぇ~
ヨダレの様に見えていますが
これはヨダレ風ダイヤでしょうヽ(^o^)丿

いや、真珠かっ?

どっちにしろ宝石のようにピカピカやぁ♡

ころはなさんも言ってるけど
湯気が写るなんてすごいねぇ~

だいすきだ~!

おヨダ海斗さん、私はツボ、ど真ん中です。
かっわい~~~!
最後のお写真、ゴローに似てるわん^^

うー、美味そう!今夜はすき焼きか??健ゴロ家。

すき焼き美味しそう(≧∇≦)
うちは、肉ばっかりたべるやから(息子)が居るのでなかなか出来ませんf^_^;
よだれ垂らしてるなんて…
すき焼きの香りが残ってたかな(笑)

ころはなさんへ

おヨダ・キラリ(笑)

毎年恒例のすき焼き~!
そう!写真撮って湯気も写っていてビックリ
もっと腕を磨いていい写真撮りたいです

こーたままさんへ

もっと風船おヨダの時もあります
キリッとイケてる顔してても
これじゃ~ねぇ(´Д` )

かずたまゆきさんへ

今年もよろしくお願いします♪

シャボン玉おヨダ(笑)
もっとデッカイシャボン玉の時もありますよ(^q^)

NTLさんへ

息子さん達で経験済みなんですね
きっとどこの親御さんもしてる事だろうけど
私もご飯のしゃもじをくわえた子供時代の写真を見て恥ずかしかった事あったな~
あ~本当にワンコが喋れなくって良かった~!
もし喋れたら・・・海斗のだったらきっと冷静に文句言いそう(-.-;)

ヨッチさんへ

朝日に光るおヨダ!
それは宝石より美しい!かは定かではないが(笑)

おNEWのカメラ凄いよ~最高だよ~
もっと使う人の腕を上げなと(^_^;)

健ゴロ母さんへ

海斗は大型犬並みにおヨダが凄いのよ~
夏は大変です(^_^;)

最後の写真悟郎さんに似てるよね!
ぽあ~んとした感じるがそっくり

たまにはすき焼きもいいんでは?
ご飯もすすむ~♪
あっ!健ゴロ家はお酒かな(笑)

Yushipapaさんへ

食べ盛りのお子さんがいると
肉系ご飯は危険ですね(笑)

海斗は大型犬並みのヨダレが出るんです(^_^;)
夏は家の床が海斗のヨダレだらけになる事も・・・
非公開コメント

