プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


聞き分けのいい犬(限定付)

昨日の暖かい天気は何処へやら~今日は北風冷たい千葉地方





〈ぐぁ~~~!〉
PC310279.jpg
とあくびを一つ




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





〈俺のご飯~どうするの?まさか!?〉
PC310266.jpg
私は食べないよ!



8㌔サイズを買うので
封を開けたらジップロックに小分けして保存


〈俺の俺の~〉
PC310268.jpg








〈俺の俺の俺の・・・〉
PC310269.jpg
袋に入れてる間、じっと我慢して見つめる海斗さん
決してご飯に襲いかかろうとはしません
そんな事したら、私が海斗に襲いかかる事を分かっているから(笑)





いい子で待ってたので「ふた粒」進呈
PC310270.jpg
〈これだけ~?〉

そうこれだけ~





〈しょうがないな・・・〉
PC310271.jpg
意外と聞き分けがいいんです
但し!食べ物が絡んだ時のみ!!!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
今日は風が冷たかったですね。
フードを前にしてもじっと我慢の海斗くん!
偉いですね。
ねねはどうかな?
お迎えが近づいているので
ワクワクドキドキです。

No title

じっとフードを見つめる姿に萌え〜♡
ふた粒だけで不服そう(笑)
もっとあげてあげてください〜。

No title

イベリコさん♪
遅ればせながら新年のご挨拶です!
「あけましておめでとうございました。」
今年も海斗君とイベリコさんの、
ほのぼのとしたゆる~い日常を楽しみにしてますよん。
ふふふ。おこぼれを狙う海斗君の顔ったら!
真剣なのにどこか眠そうな表情がツボなのよねぇ。
今年は賑やかに(?)なりそうなあーく一家をよろしくお願いしますだ。

偉すぎる!

海斗さ~ん、ガマンしてますね~~~^^
健斗だったら、大きな方の袋に顔を突っ込む、きっと。
悟郎のフードを大きなタッパーに入れてたら、
いつの間にかキッチンにいて、
顔を突っ込んだという経験の持ち主じゃ。あはは
至福の時だったろうね~。
すぐに撤退させられましたが。ぷっ!

イベリコさん、悟郎に洋服をっておっしゃってくださって、
本当にありがとね~。
でも、野良ッ子悟郎は、ムリじゃわ^^;
ハーネスの着脱だけでも大騒ぎなのよぉ。
なので、常時ハーネスリード装着。
毛並みなんてグダグダよ。
今はおばーちゃんの部屋で、冷暖房完備、
外は、ばびゅーんと走るからだいじょぶじゃろ。

せつなそうな海斗さんの、「これだけ~?」に爆笑^0^

のんさん

あと数日は寒いみたいですね(-.-;)
海斗の唯一偉い所!食べ物に対して待てが出来る事
これは小さい時にキツく教えました
でも、外ではなかなか。。。です

ねねちゃんはどうだろ?
最初肝心ですね!頑張って下さい(^O^)

こーたままさんへ

待ってる時のヨダレが凄い!
滝の様に流れてます(笑)
ふた粒でも貰えただけラッキーな海斗なんですよ
普段はあげませ~ん!ケチな飼い主です(笑)

miw@さんへ

こちらこそ今年もよろしくで~す♪

そうそう!海斗って真剣な顔してても
どこか眠そうなんだよね(爆)
多分眉毛?みたいな毛並みがあって
それがタレ眉毛になってるから
眠そうな困った顔に見えると思うんだ~

健ゴロ母さんへ

健斗く君は袋に顔ツッコミだか(笑)
フード食べ放題~♪幸せだったろうね

そっか~悟郎さんハーネスも慣れてないのね
それじゃあ洋服は無理かもね
でも悟郎さん今は元気になって良かった♪
非公開コメント

