プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


イブの夜&昨日の記事の件

メリークリスマス♪

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?





(今回はトシ撮影です)


めり・・・
R0011577.jpg






くるしんでま・・・R0011580.jpg

こら・こら!その顔~ダメ・ダメ~
クッキーあげないよ!!





やべっ!!
皆さん、めり~くりすます!ですっ!!
R0011581.jpg



そうそう~ナイスですよ~海斗さん
横で励ます私(私)




我が家もささやかではございますが
ご馳走を食べ
R0011569.jpg

お肉大奮発!のビーフシチュー♪



二人なのに、ホールのケーキを買い
R0011576.jpg

だから、その顔!!


二人と一匹のほっこりクリスマスで過ごしました





頑張った海斗さんにはプレゼントが!
それはまた明日って事で♪





昨日の記事、沢山の方が読んでくださったようでありがとうございます
その記事を読みご自分のブログにアップしてくださった方々ありがとうございます
この事を知った時すぐにブログに書かなきゃ!と思い
ものすごい雑な内容になってしまいました。
それなのに沢山の人に読んでもらい感謝しています
今も冷たい建物の中で過ごしている犬達のとこを思うと心が痛みます
早くあの子達に明るい未来が来る様に・・・・


海斗はペットショップで出会いました
あの頃の私は無知過ぎました
海斗との生活を通して、捨て犬猫を保護するボランティアを知りました

近い将来、海斗が虹の橋に旅立ち
次の犬を迎える心の準備が出来たら里親になりたい!って!!
今回の事で改めて強く!強く!思いました




拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます




すべてのワンコ・ニャン幸せになれ!のクリック!!よろしくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

シラーッとしたお顔(笑)

ぐふふ(^_^)
さすが海斗くん、柴犬らしい表情で気持ちを表してますな♪
ビーフシチューうんまそ〜!どうしよ(>_<)今晩のおかずさえ決めてないよ(汗)
昨日記事にして頂いて、本当にありがとう(v^-゜)
今まで以上に、こてつを大事に(過保護じゃなくてね)しようと思います。

No title

か…か…可愛すぎます♪
海斗くん、心優しいアンパンマンにすごく似ています(イヤでした?)。
表情はやっぱりどの子も同じになっちゃいますね。
でもホント可愛い^o^
ちゃんとモデル料もらえたかな〜^m^

昨日のブリーダー崩壊記事、心が痛みます。
私もtwitterとブログで掲載させていただきました。

No title

やっぱり赤いサンタ帽は茶柴より白柴ね。
かわいい!!海斗サンタ
 じっとしてることがすばらしい!!
 コロスケでは考えられない!!(息子も言ってます)
 シチューもおいしそー!!
 我が家は寒いからとお鍋でした。(簡単料理で済ませました(^^;))

海斗君、すごく似合ってます♪ほっぺたが丸くなってるのが可愛すぎです(*´∇`*)サイズもぴったり!

うちのももさんは、嫌がって取っちゃうんですよね。サンタ帽子、憧れます☆

ほんと!他のかたのコメントのアンパンマン海斗(^з^)-☆ 美味しいクリスマスプレゼントはもらえたかな!? てか、そのケーキっっでかいだろっっ!!

No title

海斗くん白いから,耳あてがほっぺたに見えました(むかしの宍戸錠的な・笑

ペコの裏通りずんずんなんですねー。
以前,西4丁目のマンションに住んでたので家の前を通ったかも!
あの角のローソンは今もあるのかなぁ(遠い目

meekooさんへ

やっぱりアンパンマンっぽいですよね(笑)
実はあご紐が短くって食い込んで、ぽっぺ押し上げ状態に(笑)
モデル料いつもより多めに支払いました

ブリーダーの件・・・
一匹でも多く救出できること祈ってます

ころはなさんへ

茶柴だってお似合いですよ~
クッキーの為ならどんな事でも!!って感じです(笑)

作ったのはシチューだけ!後は買ってきました~~~

ヨッチさんへ

ザ・忍耐!が似合う柴!
イブはビーフシチューなんです。なんでだろう??聞くなって(笑)

記事の件、お礼なんてとんでもない!
私も改めて大事にしたいと思いました!

saayaさんへ

帽子のゴムがキツくって、ぽっへがモリモリになってしまいました(笑)

ももちゃんの洋服もとても似合ってたよ

いづきちさんへ

アンパンマンみたいだよね!
帽子の紐が短くって、ほっぺに食い込んじゃって~

ケーキいいだろ♪
思ったほどデカくないげど~
4人分位?ってデカいかぁ(笑)

りんごおとさんへ

まさか!りんごおとさんからコメントもらえるとは!ありがとうございます(ペコリ)

耳あてのようで、本物のお肉なんです(笑)
帽子のゴムが短くって、ほっぺ押し上げ状態に~~

4丁目のローソンって公団の近くですか?
うち00木小学校のすぐ近くです!!
あの辺は海斗の縄張りです(笑)

ローソンは100円ローソンに変わりました
愛用してます(笑)
非公開コメント

