プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2013・新年

2013年最初は快晴の千葉地方!


トシは昨日仕事納めで、今日仕事始め(世帯主頑張ってます!)
~ってな事で我が家は普通の日常を送ってます
勿論海斗さんも~
P1010290.jpg
ピヨピヨ~♪
いつもの場所で日向ぼっこしたり







〈ZZZ・・・〉
P1010291.jpg
ベランダで毛皮干したり~~~


でも今日はお正月!元旦!!
ブログの主役はちゃんと皆さんに挨拶しないとね




〈皆さん明けましておめでとうございます〉
P1010294.jpg








〈今年もよろしくお願いします〉
P1010292.jpg
〈・・・・・〉







〈タイ・・・おもい・・・・・〉
P1010295.jpg
今年もこんなゆる~い感じ(笑)で
マイペースにやっていこうと思ってます!

海斗共々2013年もよろしくお願いします♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

ぐわははっ!!
頭が重いのね(笑)かわいい萌え〜。新年からめでたいですな!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまする〜♡

No title

あけましておめでとうございます。
いつもコメントいただくばっかりでごめんなさい。

海斗くんのかぶりもの可愛い〜!
最後の写真はペコリってしているみたい^m^

今年も笑顔の1年になりますように☆

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

海斗くん、年明けからいいもんみせてもらいました!
今年も健康で、
いい顔見せてねー(*^^)v

No title

明けましておめでとうございます!
かぶり物担当の海斗くん、お正月からがんばっていますね〜
トシさんも年末年始お忙しそうですね…
世のお父さん達はホントがんばっているので
奥様たちは優しくしてあげてくださいね(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
海斗君も、被り物で固まってますね。
キレイな毛皮を干しながら、お昼寝してたのに
おめでたくも、重たいタイを・・・。
でもちょうど、新年のご挨拶をしてるように見えて
良かったんじゃないかな~。
うん、うん。
今年も楽しませていただきに来ます。

最高ー♪(#^.^#)♪

イベリコ(ブー)さん、明けましておめでとうございます。
海斗君、めでたい感がよく伝わってきましたよー(笑)
新年から笑わせてくれてありがとう♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。
海斗君に会えるかな?
会いたいな(*^。^*)

No title

あけましておめでとうございます

海斗くん、お見事ですよ!
重いながらも頑張りましたね
新年から、いいものを見せて頂きました ( ´艸`)

リンク、私もいいですか?
って、
今から、させていただきますね!
上手く出来るかな?
ど~も苦手なんですよね…(^_^;)
パソコン操作、未だに不慣れです…笑

おめでたい!

あけましておめでと~

新年から兄貴のおめでたいを拝めて
ちっちゃい姉ちゃん共々「可愛い~」と連呼してたよ!

今年もまた一緒にお散歩しようぜ~

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね。
めでたい挨拶からのスタートですね~( ̄∀ ̄)
新年そうそうお仕事、頑張って下さいね!

No title

ぷぷっ!おめで鯛海斗氏、新年早々ご苦労様でございます。
でも、おかげで、なんだかとってもいい一年になりそうな気分になりましたよ。
なんたって、ひょっとしたら6月には会えるかもしれないんだもんねえ~~~~~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


No title

さかなくん、あけおめことよろ~(^^)
このまま5月の節句もイケそうだよ~
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

おめでとー!

海斗ぉおおお!
毎回感動するよ、キミのかぶり物は。
ず~っと読み逃げですまんのぉ。
でもちゃんとクリスマスのかぶり物も見たからね~^^

健ゴロ家こそ、よろしくお願いしまするぞ。
イベリコさん、いつか悟郎にも会ってね~!
あ、健斗にもね^^;

こーたままさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

どうもタイの被り物はお気に召さなかったようで
ほっとくと、どんどん頭が下がってしまって(笑)
それがまた可愛いけどね(親ばか~ん・笑)

meekooさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

コメントの事は気にしないで下さい!
くくく~ペコリと頭下げてるみたいですよね(笑)
海斗サイズの衣装がなかなか見つけられず、被り物で
次は衣装に挑戦させてみたいな~

まるおさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年もまるこちゃんの可愛い姿楽しみにしてますよ♪

ぱん父さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

被り物なら海斗にお任せ(笑)
心に突き刺さるお言葉!
肝に銘じま~す(ホ・ン・ト・ダ・ヨ)

かぁしゃんさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

楽あれば苦あり!(使い方違うか・笑)
タイの被り物はお気に召さなかったようで
どんどん頭が下がってしまって(笑)

JAMママさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

この姿おかしいでしょう(笑)
写真撮ってる間どんどん頭が下がってきちゃって~
写真がブレるブレる(爆)

JAMコンビVS海斗!
実現させたいですね

みこさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

この姿笑えるよね~
海斗はかなりのどんより顔(笑)

リンク大歓迎ですよん♪
私もPC音痴!
本当は写真に色々書きたいけど
上手く出来ましぇ~ん(>_<)

ヨッチさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

被り物は海斗に任せて(笑)
本犬かなりのどんより顔だけどね~

また一緒に遊ぼうね♪

Yushipapaさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

海斗にとってもはめでたくないスタートだったけど(笑)
さくらちゃんもどうですか?こんな被り物~

NTLさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年早々どんよりな海斗(笑)
いい事ありそう!って思ってもらえて嬉しいです
そう!待ってね~♪

わさび音さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

本家受難!わさびちゃんには負けるけどね~
海斗は被り物が一番似合ってるかな(笑)
5月にも登場させよっと~

健ゴロ母さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

被り物は海斗に任せて(笑)
どんな物の被りこなすぜ(爆)
会いたい~!健ゴロ兄弟~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

あけましておめでとうございます!!

ぷぷぷ〜
海斗アニキ、可愛すぎますよぉーーー!!
つぶらな瞳でカメラを見つめる姿..
たまらないっ!!!

最後の、タイ.. おもい.. にも大笑い〜

被り物をして一度頭が下がっちゃうと
もう戻ってこなくなりますよね(笑)

ネリネリさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

被り物はけんゆりコンビには敵わないかな
このタイはちょっと重かったみたいで
どんどん頭が下がっていって~!
面白かった(爆)
非公開コメント

