プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今日も冷え込んだ千葉地方


でも昨日みたいな風がなかったから
少しは日差しが温かく感じました





今日の朝散歩
PC270219.jpg
中学校のプールに氷が!
例年なら一月にはいってから氷がはるのに
やっぱり今年は寒い





日が当たる場所で
PC270231.jpg
気持ち良さそう寝てる海斗
寝てる姿も可愛いけど






影も
PC270229.jpg








可愛い~♪
PC270235.jpg
親ばか~ん(笑)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

うふふ♡影もカワイイヨ〜^o^
やっぱり今年は例年よりめちゃくちゃ寒いっす〜。

いやぁ〜ん(*^_^*)
かわいいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

わかります!わかります!
影も可愛いの~。
今日も散歩中に、耳や舌やスカーフの影を見て
影まで可愛い~って思ってたんです。
海斗君の寝顔、笑ってるみたいでラブリー♪

No title

メリークリスマス~♪
(遅くてすいません…汗)

プールに氷ですか?
寒いですものね~(><)
海斗さんは、ぬくぬくでいいやね(^^)
影のお耳、なかったこわいですよね(笑)
もしくは、つけてないのにトナカイのツノの影があったりしたら~(^^;

こーたままさんへ

こういう可愛いこと見つけると幸せを感じます♪
11月中頃位まで暖かったような・・・
今年の冬は長く感じるそうですね(*_*)

ほくりんさんへ

可愛いでしょう~影が(爆)
この影の可愛さは立ち耳ワンコの特権だね

かぁしゃんさんへ

写真に興味を持ち始めて
影も面白いな~と思うように

影はその物の分身みたいなものだから
愛犬の影なら、尚更可愛く感じますね

わさび音さんへ

お忙しいとこコメントありがとうございます

今年は寒くって長い冬になりそうですね(ーー;)
ワンコは陽だまりを探すのが得意。海斗もそうです
影に耳がなかったら・・・まさに坊主頭(笑)
そうなったら、わさびちゃんのコスプレ用の耳貸してね♪
非公開コメント

