プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


白いサンタ

今日はこの冬一番の冷え込みになった千葉地方

朝散歩寒かった~

日中も寒かったけど日差したっぷりの冬晴れ



昨日はクリスマス・イブ
我が家でささやかなパーティーをしました


〈メリークリスマス・・・〉
PC240149.jpgg
我が家の白いサンタさん登場~!
(帽子は去年の使い回し)








PC240148.jpg
あごひもが食い込み
ほっぺこんもり~白いアンパンマンサンタだね(笑)







我が家のクリスマスディナーと言えば
PC240142.jpg
ビーフシチュー♪
すね肉を一キロ買ってきて前日からコトコト煮ます
お肉ホロホロ~柔らかくって美味しい!
その他サラダ類はデパ地下で購入(笑)






勿論ケーキも♪
PC240150.jpg




でも・・・
自転車に乗って持って帰って来たから


いちごが全体的に傾いちゃった( ̄▽ ̄)
PC240154.jpg
慎重に持って来たつもりだったのにな~



見た目ば残念だけど
美味しくいただきましたよ


ケーキを狙う角刈り頭
PC240155.jpg
海斗にも少しだけおっそわけしました




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

メリークリスマス!!
わお〜海斗くんサンタ 超かわええ♡(≧∇≦)
ケーキガン見(笑)
ケーキもらえてよかったね〜。

No title

おお!!
海斗くんサンタさんのおひげ、ゴージャスでカッコイイ!!!
昨日今日と全国でわんこサンタさんが頑張ってるんだろうね~(^m^)
メリークリスマス^^♪

ビーフシチュー、超美味しそう!!!

もぉめっちゃ笑えた(笑)
これでもか!!くらい海斗サンタ登場するんだもん。
あとケーキのイチゴね。
傾きさせ過ぎぃ〜(ーー;)
あーあとあと、めっちゃ美味しそうなビーフシチューに焼物のお茶碗の白いご飯ね。
イベリコ家にはシチューにご飯がピッタリ。
いいな。全部がおいしそ。
楽しいクリスマスイブだったんだろな(*^_^*)

No title

メリークリスマス!

海斗くんサンタ、可愛い!
首周りも、ゴージャスだね ( ´艸`)

我が家もクリスマスはビーフシチューが定番です!
いろいろ食べ過ぎて、お腹がパンパン!
年末年始を前に、大丈夫なのかっ私…笑

No title

ご馳走だ~♪
これぞクリスマスってかんじですね。

海斗サンタさん、か~わいいぞ~
ご本犬、あまり乗り気ではなさそうですが(笑)
我が家のかわいこちゃんは来年コスプレしてくれるかしら?
ねえね(人間)はコス大好きなんですけどねえ。

美味しそうなシチューですね~( ̄∀ ̄)
ケーキは残念ですが、それもネタ(笑)
食べちゃえば、きれいなケーキの思い出に早変わりですよ!
サンタ姿…別犬みたい…
ちとヒモがきつかったかな( ̄∀ ̄)

No title

メリー クリスマス!!

寒い日のシチュー 心も体も温まりますね。

海斗サンタ かわいいよ!!

No title

ゴージャス~!
白い海斗サンタさん、可愛いな~♪
ギンギラ銀のお髭、手作りでしょうか?
美味しそうなディナーに違和感感じたのって、
他の方のコメントでスッキリ!
お茶碗のご飯。
この寒い中、自転車でケーキを買いに行った甲斐あって、
いちごが歪んじゃったけど、美味しいケーキが食べられたんですね。

No title

イベリコさん☆メリークリスマスでした!
いいなぁ。海斗君はコスプレが楽しめて・・・。
あーくはさ。帽子なんてのせたら瞬殺だよ。瞬殺。
自転車deケーキはなんかほのぼのとしちゃった。
イチゴの傾きがツボです♪

ゴージャス!!

海斗くんの、ゴージャスサンタさん
めちゃめちゃかわいいですーーーーーー!!!
キラキラ首まわり^^ちょっと前に垂らした帽子^^
サイコーです〜☆
cameraを替えられてから、海斗くんの白瞼&まつげが
よりハッキリ見えて、毎回萌え萌えです^^*

ケーキと一緒に海斗くんも少し傾いてる!?

No title

こんにちは!
先日は小梅ブログにコメントいただき、ありがとうございました♪
海斗くんと赤い帽子、めちゃくちゃ似合ってますね!(^0^)
白柴さんは何を着ても似合うから、とってもうらやましいです!
ビーフシチューも、生唾ゴックン並に美味しそう!
ウチは毎年クリスマスはお寿司屋さんへGOなんです~。
色気やクリスマスムードなんてございません!

こーたままさんへ

来年はサンタ衣装に挑戦してみようかと!
海斗は大迷惑だろうけど(笑)
ケーキはほんの少し舐める程度にあげました
しつこく指を舐めてました(笑)

かずたまゆきさんへ

首に巻いた銀色のモール?
ヒゲのつもりで巻いたわけじゃないけど
言われてみればヒゲに見えますね(笑)
ビーフシチューは年に一度のご馳走です♪

ほくりんさんへ

サンタ帽子を被らされジッと我慢してる顔がいいでしょう(笑)
ツッコミどころ満載の我が家の食卓~
シチューにはご飯!お茶碗に入れちゃう所が我が家らしいでしょ(笑)

みこさんへ

ゴージャスサンタ・海斗
でも顔が・・・(笑)

いた~!クリスマスにビーフシチュー!
なんか嬉しい~♪チキンを食べるだけがクリスマスじゃないよね~
年末年始は食べるのに忙しい!
そのツケが年明け明らかに(ーー;)

のんさんへ

年に一度なんで奮発します!
二人しかいないのに肉一キロにホールケーキ!
お腹パンパンです(笑)

来年のクリスマスはねねちゃんも一緒!
可愛いサンタになってくれるかな?

Yushipapaさんへ

前日から煮たお肉は柔らかく美味しかったですよ♪
ん~ケーキがね・・・でもいい思い出ですね(笑)

ヒモを一番緩くしたけど~
食い込み過ぎて違う犬みたいですよね
来年はジャストフィットの物買いたいと思います

ころはなさんへ

冷えた体に染み渡るビーフシチューでした♪
ケーキは残念な感じだったけど(笑)

来年はサンタ衣装に挑戦させたいと思ってます!

かぁしゃんさんへ

ギンギラのヒゲは100円ショップのモール?
パーティーで部屋なんか飾る時に使う物を
首にグルグル~と巻きつけました

お茶碗にご飯(笑)
我が家的にはお茶碗にご飯が似合ってるかな(爆)
シャカシャカ自転車こいで買ってきたケーキ
残念な感じだったけど、まぁ~これもいい思い出かな

miw@さんへ

海斗にしてみればいい迷惑でしょうけどね
これも毎年の楽しみなんで(笑)
自転車は私の足!近所移動はすべて自転車
慎重に持って来たのにな~
イチゴがみんな同じ方向に傾いてるのを見て
思わず笑っちゃったけどね

ネリネリさんへ

帽子を被らされ固まってる海斗
確かにケーキと傾き方が一緒だ(笑)

カメラ違い解ります?
やっぱりペンにして良かったです♪

5丁目さんへ

コメントありがとうございます♪

この帽子だけは良く似合ってると思ってます(親ばかですいません~)
ビーフシチューはクリスマス年一回の我が家のご馳走です
クリスマスにお寿司なんて~それもいいですね♪
非公開コメント

