プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


緊急!ブリーダー放棄、柴犬他センター持込み!!

michyさんのブログ「柴犬ミッチー、今日のむっちり♪」
23日付けの記事のコメントにこのような書き込みがありました
↓↓↓↓↓
http://satooya-bosyu.seesaa.net/
モモ母さんのブログです

クリックしてもこの記事にいかない可能性大です
すいません、PC不慣れの為。
←ご手数ですが、その場合はリンクしてあるmichyさんのブログから行って下さい。


柴犬他多数の犬達がブリーダーにより持ち込まれたようです
もし、保護できる方もしくは
保護は出来ないけど、拡散してくれる方
いらっしゃればご協力をお願いいたします

海斗は他の犬とも仲良く出来るなら
一匹くらいなら引き取れるのに・・・
これくらいしか協力出来ない自分がもどかしいです

少しでも救い出せるようご協力お願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

心が痛みます(T_T)

なんとまぁ 言葉になりませんね!
命あるものを、簡単に捨てるなんて・・・。
絶対許せませんね!

今日の休みを利用して
年賀状作成・掃除等で、夜遅くになっちゃうだろうけど
私も、記事にアップして拡散したいと思います!
ちっぽけな力だけど、無いよりはましかな?
この子たちの悲しそうな眼を見ると
胸がいっぱいです。

とりあえず、早く仕事を片して
(年賀状の住所録がどこかに消えてしまったので、1から作り直しよ(T_T))
電気やさんに行って・・・がが頑張るぞ!

それから・・・
イベリコさんご一家!メリークリスマス♪

早々にありがとうございます!

私も早くアップしなきゃ!って思っているのですが、
今日は朝からアレコレ用事があって…
いつも通り夜の更新になりそうです。
本当に驚きました。
世間が「メリークリスマス♪」と楽しんでいる時に、こんな純粋無垢な
コらの命が風前の灯になっているとは!!
今は怒っている時間はありませんね。
とにかく柴ブログ仲間で協力して1匹でも命が救われるよう頑張りましょう!

ヨッチさんへ

忙しい中コメントありがとうございます。
ヨッチさんがブログにアップしてくれたら沢山に人が見てくれるでしょう!!
楽しいクリスマスのはずなのに・・・悲しい現実です
皆の力で少しでも多くの犬達が救えることを祈ります

michyさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます
あの写真を見た時言葉を失いました
これが日本における悲しい現実・・・
皆の小さい力が集まり、大きな力となって
この柴達だけではない、沢山の不幸な犬、猫達が
少しでも救えればと心から祈るばかりです

はじめまして!

健斗の母です。コメントをありがとうございました。
我が家も保護犬を引き取れる状況にはなく、
ただ告知するしかできなくて、本当に歯がゆい思いです。
そんな悪質なブリーダーには厳罰を!
とサンタさんに願ってしまいました。
Michyさんブログで、よくお名前をお見かけし、
海斗くんという名前、健斗に弟を迎えたら、
付けようと思っていたんだよぉって言いたくて^^うふふ

No title

クリスマスのこんな時になんてかわいそうな。
心が痛みます。
みんな可愛い子なのに
怖がっている子、かわいがられてなかったのでしょうか?
なにか力になりたいがなれない自分が歯がゆいです。
 
1匹でも幸せな子が出るよう祈りたいです。

ころはなさんへ

ペットブームの裏の顔と言ってもいいと思います
悲しい現実・・・
本当に心が傷みます。

健斗君の母さんへ

わざわざコメントありがとうございます

今回のブリーダー放棄の件は悲しいことですが昔からある事なんですよね
国はもっと厳しい法律にしてくてたらいいのに!と思います
私も昨日夜空に「悪質ブリーダーに災いを」と念力を送りました

健斗君とは一字違い名前。
まさか弟の名前候補だったとは!
健斗君と海斗ちょっとビビリな所が似てるかな(笑)
男前度では完敗です~~~

環境面で協力することが出来ないのが心苦しいです。どうか一匹でも多く救われてほしいです。

saayaさんへ

読んでいただきありがとうございます
1人でも多くの人に知ってもらえればと・・・
それで一匹でも多くのワンコが救えればと思ってます!
非公開コメント

