プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


どっちから?

今日も冷え込んだ千葉地方

でも風は収まり、昨日よりはましだったかな




オキザリス・パーシーカラー
PC200049.jpg
赤と白のしましまの可愛い花
ようやく蕾がつきました



確か10球位植えたのに


ヒョロヒョロ~と
PC200050.jpg
これだけしか芽が出てない(;_;)
土が合わないのかな・・・



海斗のおやつタイム~♪
どっちから食べる?



右手、グリニーズ半分
左手、クッキー
PC200054.jpg
おお~既によだれがタラリンコ








さぁ~君ならどっち!
PC200057.jpg







〈早く食べさせろ~!〉
PC200055.jpg






ハイ!ヨシ!


やっぱり大好きグリニーズからでしたね
PC200063.jpg
我慢した海斗にサービスで
もう一個クッキーあげましたよ♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君
手(前足とも言う)に乗せたおやつ
 乗せられるのがすごい!
 うちは絶対無理!!
 海斗君 鼻パク出来るとちゃう。

オキザリス 球根からですか。
 植えても咲かない花ってありますよね。
 うちは昨年からスノードロップが行方不明??
 どこの植えたのかも忘れてしまってるし咲いてこない
 今年はもしかしたらこれかな?っというのがあるのですが
 定かではありません。
 咲いてきただけいいですよ。きっとまた増えてきますよ。

やっぱりグリニーズは強いですね~(≧∇≦)
手に乗っけて待てるのがスゴいなぁ。
それくらい落ち着いてくれたらいいのにf^_^;

No title

イベリコさんこんばんは!
海斗君凄い~~♡
我が家では手の上になにか乗せる
ことは絶対に出来ないので乗せたまま
待てが出来る海斗君の拍手♪
大好きなグリニーズとクッキ頂け良かったわね。
イベリコさんご夫妻も人間ドック無事
終わられたとの事良かったですね~♡

No title

やはりグリニーズ強しですね!
見た目からして、ナゼここまでワンコ達を
虜にするのか不思議ですよね…笑

海斗くん、よだれダラダラで頑張ったね!偉いぞ!
サービスのクッキーはラッキーだったかな…( ´艸`)

No title

手の乗せたままマテができるなんてすごいですね。
よだれが(笑)我慢してる〜。エライ〜。
グリニーズやっぱり好きなんだ〜。どうしてうちは食べないのかしら(・_・;

No title

手の上に乗せて、マテが出来るのね!
凄いな~!賢いな~!
早く食べたくて、見上げた表情にズッキュ~ン♡
惚れてまうやろ~!(もう古い?)

みなさんと同じく

海斗くん、すっげ~スキルの持ち主じゃ!
うらやましいよぉ。
健斗なんて、手に載せるなんて、絶対ムリ。
おやつを見ると、シュタッと座って、
エアお手連発ですからね~、
手に載せるなんてムリじゃのぉ^^
海斗さん、ちゃんと待てて賢いぞ!

ころはなさんへ

海斗が唯一出来る芸です
鼻パクは出来ないんですよ~
鼻におやつをのせる事がなかなか難しいっす!

折角可愛い花のオキザリス~残念です(´・_・`)
スノードロップうちも植えました
やっぱり行方不明!
そのうちひょっこり咲くといいけど

Yushipapaさんへ

ぐりニーズは好きなワンコは多いですね
海斗も若い頃はこんな事出来ませでしたよ
さくらちゃんも数年たつときっと落ち着いて
「あ~ちゃかちゃかしてた頃が懐かしい!」
って時がきますよ

たろー君のお母さんへ

海斗にしてみれば
さっさとくれよ!って気持ちですよね
でも、この待ってる姿が可愛くって、ついつい焦らしてしまいます

毎年受けている人間ドック
少々面倒くさいですが
年齢と共に心配な箇所のあるので
お億劫がらず受けています

みこさんへ

グりニーズ強し!
何故そんなにワンコ魅了するのか分からないよね
トキ君も毎晩お姉ちゃんと儀式してるもんね(笑)

こーたままさんへ

海斗が出来る唯一の芸です
えっ!こーた君がグリニーズ食べないの?!
ワンコは皆好きなのかと思ったら~

かぁしゃんさんへ

手にのせられ我慢してる顔が可愛くって
ついついやってしまいます
海斗にしてみれば迷惑な事だよね(笑)
でも飼い主の癒しの為、耐えてもらってます~

健ゴロ母さんへ

これ位しか出来る芸がない海斗です(´Д` )
おやつ見てちゃんとお座りする健斗君偉い!
海斗は何度か言わないとお座りしないもん~
エアお手!見てみたいな♪
非公開コメント

