プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


南の国からのXmas☆プレゼント

今日冷たい北風吹く千葉地方



昨日無事!?に人間ドックを済ませ
晴れて自由な身!変な表現だけど
人間ドックに向けて食に気を使っておりました
本当は常にそうじゃないといけないんだけどね~

そんな事で(どんな事かい~?)
昨日は祝!人間ドック終了&我が家の忘年会ってことで~
PC180044.jpg
肉解禁で~す♪
「肉・肉・肉~!」二人共、狂喜乱舞してました(笑)

久々のお肉美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))




そして昨日は嬉しいお届け物も!
PC180008.jpg
南の国にお住まいのNTLさん&はなちゃんファミリーから
クリスマスプレゼントが届きました♪






可愛いワンコのオーナメントには
PC180011.jpg
海斗のネーム入り








私の大好きなマカデミアナッツチョコ~
PC180009.jpg
パッケージがクリスマス仕様







勿論!海斗にも
PC180010.jpg
可愛い骨型のおもちゃ♪

NTLさん、わざわざ送って頂きありがとうございました(^O^)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

もっと上手に名前を書きたかったのだ、実は…
不器用でゴメンナサイ。

日本にはもっと美味しいチョコレートやもっと可愛い柴犬グッズがあるから、お恥ずかしいかぎりです。
「あ~ハワイに行きたーい!」と思って欲しくて送ったんですが、送った後で「相変わらずつまらないものしかない所だなあ」とも取れる…と気付き、があ~ん...

確かにつまらない物しかないけど、絶対来てね!

No title

おおっ素晴らしいプレゼント!
頭上に乗った海斗くんのおもちゃ(笑)
海斗くんの表情がいいですねえ。

NTLさんへ

本当にありがとうございました!

何をおっしゃっていますか!
ハワイにはハワイの可愛らしい物一杯あるじゃないですか(*゚▽゚*)
前ハワイに行った時は色々買って
帰りの飛行機、荷物重さ超過越え!
慌てて機内持ち込みリュックの中に入れるはめに(笑)

絶対行くから待っててね♪

こーたままさんへ

嬉しい南国からの贈り物です♪

明らかに使い方が違う頭上のおもちゃ(笑)
遠い眼をしてる海斗の顔がいいでしょう♪

もうすぐクリスマスですね~

ステキなプレゼントですね。
もうすぐクリスマスなのに、全然クリスマス気分じゃない・・・
しかも24日は夜勤です!ま、家でひとりでいるよりマシか(笑)

私もイベリコさんと同じ日にドックに行ってきました!
何にもしてないのに去年より1.8キロ痩せてましたが、
今までのツケがだいぶたまってるのでまだまだ減らさねば!
シフト勤務だと太ると言われているので、日頃より体調管理に一層気を配ります。(口だけ)
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

みっちぃさんへ

同じ日にドックだなんて~
確かに勤務が不規則だと体調管理が難しいよね

クリスマス夜勤ですか~
うちは運良く二年連続休み
まぁ~何処に行くわけじゃないけど
家deまったりクリスマスですよ
非公開コメント

