プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


早い者勝ち

今日は晴れて暖かい一日だった千葉地方



朝の家事を終え
おこたde一休みしようと思ったら!


居る!
PC160001.jpg
我が家のベストポジション(テレビの前)に
どっかり寝てる柴



そこどいて!


〈早い者勝ちー〉
PC160003.jpg
その顔、ムカつく(ーー゛)。。。








PENで海斗のドアップ撮ってみた
PC160006.jpg
おマヌケな顔だ(笑)





ファンタジックフォーカスで撮ってみた
(可愛くボヤ~と撮れる機能)
PC160007.jpg
うーん・・・微妙だ・・・




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

うふふ〜♡猫みたいね(笑)
ファンタジックフォーカスいいけど、白い海斗くんがさらにホンワリ(笑)
いいなあ、新しいカメラ〜。

コタツに入ると、ドヤって感じでぼーっとしてますよね~
うちのさくらなんて、コタツに入ると好きにして状態で爆眠してます(笑)

No title

カメラが違うってのが判りますね~。
海斗君をモデルに、いっぱい写真撮ってくださいね~。

No title

いいな~、おこた。
うちないので~。
この、おこたの布団の上、というのが
絶妙なポジションですよね。
中にもぐれば、すぐに熱くなりますしね(^^;
海斗さん、わかってらっしゃる~♪

No title

海斗クン、貴方は正しい!
おまぬけな顔...とかその顔ムカつく!...とか
言われたって、そんな手にのっちゃダメよ~
ベストボジションにドッカと寝ていてねー。^^

No title

海斗君 コロと一緒!
 うちもお犬様がベストポジションに
 人間とワンコでおこたの場所の取り合いしてます。
 飼い主にはわからないけどコロスケ臭たっぷりの部屋だと思います。(>_<)

こーたままさんへ

海斗はこたつで丸くなる~♪てな(笑)
ファンタジー・海斗ちょいとキモイね(爆)
今度は違うアングルで~ってまだ撮る気です~

Yushipapa さんへ

ワンコも猫みたいなもんですね
本当はあまりこたつに入れない方がいいんですよね
毛の生えも悪くなるし~

かぁしゃんさんへ

違うの分かります?
なんか私には一緒に見えて(笑)
まだオート頼りのカメラ頼り~
一杯撮って慣れないとね!

わさび音さんへ

冬はおこたでしょう♪
足がゴン冷えする私にとっては冬の必須アイテム!
おこたの中にも潜り込んでデーン!と寝てるし
おこたのベストポジションは取るし~態度のデカイ海斗です

1010さんへ

そ~なんです!海斗は正しいのです~
我が家では早い者勝ちが優先
海斗は我が家色にちゃんと染まってる(笑)

ころはなさんへ

海斗&コロスケ君はおこたでデッカイ態度~♪
どこの家庭もお犬様様!ですな
こたつも勿論海斗臭満載で~す(笑)
非公開コメント

