プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ベストだって♪

今日はシトシト雨降り千葉地方


久々のお湿りです






昨日ワクチン接種の為、病院へ
R0015160.jpg
(本文と写真は関係ありません~)

相変わらずの大立ち回りをしてきましたよ
年々病院嫌いが酷くなってるような(*_*)
行ったついでに血液検査もしてもらいました
どこも異常ナッシング!良かった・良かった


そしてビックリだったのが体重!
R0015167.jpg
春行った時は13㌔強だったのが
な・な・なんと!12、53㌔に!
別にダイエットしてたわけじゃないけど
きっと寒くなってきて散歩の距離が伸びたからだと思う
先生にも「今がベストだね」と!



〈俺~ベスト体重だって〉
R0015133.jpg
良かったね

一緒に歩いてる飼い主はベスト体重からほど遠ーーーいけどね(トホホ~)



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くんダイエット、ベスト体重おめでとう〜。
むくむくしてたのは冬毛のせいだったのね(笑)
12キロ台なんてこーたと一緒。
海斗くんアップはニューカメラでとったんですかあ〜?

No title

イベリコ(ブー)さんこんばんは!
毎日更新時お邪魔はしていてもなかなか
コメントも残さず退室していてごめんなさい!

海斗君特別ダイエットに励んだ訳でもなく
ベスト体重とは羨ましい~~♡
たろーのおばちゃんなど毎日1時間お散歩に
付き合っていても体重変動なく(涙)

血液検査結果も異常なしとの事、良かったわね海斗君♪

労せずベスト体重ゲットとは!
良かったですね~( ̄∀ ̄)
うちのさくらも一応ベスト体重らしい。
少し太ってきた気もしますがf^_^;

No title

すごーい!!!
海斗くんやったねーーー!!!
ゆきちゃんも最近はお散歩でよ~く歩いてくれるから
自然にダイエットできるかなぁ^^;

No title

こんばんは。
海斗くん、ベスト体重!いい感じ~
けど、はなの倍近いのね。
やっぱり男の子だなあ。

カメラ絶対PENで正解!
いろいろモードがあって楽しめるよ。
ガンガン海斗くんのナイスショット載せてね~

羨ましい…

500gでも減らすのって大変!
特別ダイエットしてなくても、運動で減るって理想的です。
とっても羨ましい!
なかなかお邪魔できずにゴメンね。いつもありがとう!
青い空と海に海斗君の白が映える〜♪

こーた君ままさんへ

理想的な体重の落とし方だよね~
一緒に歩いてるのにな~おかしいな・・・

海斗のアップ撮ったよん!
笑えるぜ~♪

たろー君のお母さんへ

運動(散歩)で痩せるなんて羨ましいですよね
私も一緒に歩いてるけど・・・です(笑)
このベスト体重キープ出来るように頑張ります
シニアになって体調管理の為、病院に行くと必ず血液検査をお願いしてます
今回も異常無しで一安心です(^O^)

Yushipapaさんへ

歩いて痩せるなんていいですよね~
さくらちゃんもベスト体重ですか♪
太って見えるのは冬毛がモコモコになってきてるのでは?

かずたまゆきさんへ

ここ一年なかなか13㌔を切る事が出来なかったから
嬉しかったです!
理想的な体重の落とし方だよね
ゆきちゃんも雪道ガンガン歩いて痩せてるかもよ!

のんさんへ

はなちゃんの倍!?
海斗はあーく君や貫太君より一回りデカイです(^_^;)
図体ばかり大きくってホントはヘタレ(笑)

PENして良かったです
色んな機能が付いていて楽しい~
でもちゃんと使いこなせるか心配っす(´・_・`)

Michy さんへ

訪問は気にしなで下さいね!

理想的な体重の落とし方ですよね
私一緒に歩いてるのにな~って
それ以上に食べてるからしょうが無いけどね(笑)
非公開コメント

