プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おにゅ~です♪

今日も穏やかな晴れ間が広がった千葉地方



夜はふたご座流星群が見られたようで
夜中起きて見ようかな~って思っていたけど
あったかお布団から出る勇気は私にはなかった(笑)





先日の冬ドライブで撮った一枚
R0015155.jpg
青空に映える差し尾君




ついに!ついに!!!
買っちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))


オリンパス・ペン(E―PL5)
R0015197.jpg
ブログを始めた頃から欲しかったカメラ
トシに8割位お金出してもらっちゃった!ありがとう♪

買う直前でSONYのミラーレスと迷ったけど
やっぱり前から欲しかったオリンパスにしました

目指せ!素敵カメラ女子?!


そして~
ようやく今日届きました!
R0015201.jpg
365日カレンダー
他のブログのお友達の所にはぞくぞくと届いてたのに
我が家にはなかなか届かず~
今日こなかったら電話催促しようと思ってた矢先でした

〈俺も載ってる~〉
R0015200.jpg
海斗は6月の誕生日にいま~す♪

来年も可愛い柴っ子達一杯~楽しめます(๑≧౪≦)



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます

こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

仲間〜♪

わ〜!!
NEW カメラいいなぁ〜!!
レンズ2種類キッド〜!!

E-PLということは、PENライトかな??

私もオリンパスPEN仲間です^^*
でも、一番古いE-P1。。
新しい機能もいっぱい増えて
イベリコ(ブー)さんのカメラが羨ましいです!

No title

すご〜い!!!
遠くの景色もバッチリすね。
これでカイトくんのどアップ希望(笑)

No title

いいな~いいな~
私もこの間ほしい!って言ったら「……。」でした。
 来年のカレンダー応募写真 オリンパスでバッチリ!!
 (鬼が笑うー。)
 カメラ女子だー!
 オリンパス 確か講習会とかもあるんですよね。
 色々情報待ってますよ。

No title

お、可愛い海斗さん見っけ♡
いいな。365日カレンダー。
今度はJAMもエントリーしようかな。

おニューのカメラもいいですねぇ!(^^)!
ブログやってるとホントに写真をきれいに撮りたくなりますね(^^♪

ついに!
そしてやっぱり!!
買ったのねぇー。
いいないいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度Newカメラ持って一緒に撮影会に出かけましょ。

新年会(いつだよって?)は
PENで私達を美しく映してねん。

No title

カメラ女子なんですね。
う~・・・私はカメラが苦手なんです。
撮りたい場面で何をどうすれば良いのかわからん(泣)
デジカメ買ったのに、スマホで撮り続けてます。
海斗君、これからますますカッコ良く撮ってもらえるんですね~。
青空に尻尾ボラギ~♪

No title

いいなぁ♪
おニューのカメラ!
私もPEN愛用者ですが、初期型。
最近では、パノラマや3Dが撮れたり、
アートフィルター機能が充実してっしょ。
是非ファンタジックフォーカスでロマンチックな海斗君を!
色々遊べるね♪
撮って撮ってとりまくるべし!

うらまやすぃ~

わぁお~いいなぁ~d=(^o^)=b
新しいカメラで、兄貴のイケメンさを
これでもかっってくらいアップしてね~♪

ワタスもニュ―カメラが欲しくて
500円玉貯金始めたよ~
まだ、一万も貯まってないけど~(^-^;

ネリネリさんへ

ペン・ライトですよん♪仲間ですね(^O^)
ホントはペンにしようと思ってたけど
稼働する液晶が魅力的なライトにしました

まだまだ使いこなせてないけど
沢山撮って慣れていこうと思ってます

こーたままさんへ

今使ってるカメラも使いこなせてないけど
買ってしまいました~!
海斗のドアップですね!了解っす(^ω^)

ころはなさんへ

一年想い続けてやっと手に入れました!主人に感謝です
ころはなさんも欲しい・欲しいと言い続けたら、買ってもらえるかも!?
きっとお庭も今以上に綺麗に撮れますよ!
講習会なんてあるんだ!知らなかった
HPチャックしてみますね♪

JAMママさんへ

是非JAMトリオも来年!
一枚の値段が少々高いのがネックだけど(汗)
やっと欲しかったカメラゲットできました!
JAMママさんとこは立派な一眼でしたね
頑張って早く使いこなせるようになりたいです

ほくりんさんへ

ついに!やっぱり買ったよ~
お宅のジジィにやんや言われたけどね(笑)
色々面白い写真が撮れて楽しいよ♪
撮影会しよう!
そして新年会も~(来月あたり?)
A川邸でいいよね(笑)

かぁしゃんさんへ

カメラおばちゃんです(笑)
「私はカメラが苦手なんで」
えっ!うそ~!!!いつも素敵な写真載せてるじゃないですか!
あれってスマホ?スマホであれだけ綺麗に撮れてるなら
デジカメでも!

miw@さんへ

ぐふっ!いいでしょう♪
miw@さんもPEN使ってましたね
腕はmiw@さんの足元にも及ばないねど・・・
撮って、撮って撮りまくって慣れていきたいと思ってます
今度会う機会があったらカメラレッスンお願いしま~す♪

ヨッチさんへ

ムフフ~買っちゃった!
正確には買ってもらったけどね
カメラの基本もよく分かってないけど・・・
頑張って使いこなすぞ~

おお!カメラ貯金始めたの~
早く貯まるといいね!

非公開コメント

