プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


冬ドライブ

今日も綺麗な青空広がる千葉地方



昨日は千葉の下の方へとドライブ(^O^)




〈海が俺を呼んでるぜ~〉
R0015154.jpg
海、苦手なくせしてね(笑)







トシのリクエストで九十九里・一宮でサーフィン
R0015150.jpg









準備体操ちうのトシを
R0015149.jpg
後ろでこっそり観察
水が苦手だからこれ以上近づけない





久々の海にはしゃぐ海斗
R0015145.jpg







嬉しすぎて~尻も踊る(笑)
R0015144.jpg








〈海きもちい~〉
R0015148.jpg
私は寒くって鼻水たらりんだけど(^^;







〈誰か~〉
R0015171.jpg








〈いる~?!〉
R0015170.jpg
尻引けれるし(笑)
こういうの見ると後ろから押したくなる~(爆)
そんな事したら一生恨まれな!





たくましいお背中・・・
R0015163.jpg
海を楽しんだ後は

先週行くはずだった君津市にある「亀山湖」
ここは湖畔の周りに綺麗に紅葉する♪らしい(ネット情報)
釣り好きにはブラックバスは釣れて有名~らしい(トシ情報)



すっかり紅葉は終わってた
R0015185.jpg








湖畔の周りを散策してると
R0015179.jpg








少し紅葉が残ってる所が
R0015193.jpg








〈水近いし・・・〉
R0015181.jpg





怖がる海斗を捕まえて


ハイ!チーズ♪
R0015184.jpg
紅葉が終わってたのは残念だったけど

穏やかな天気で気持ち良い冬ドライブでした





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

うわあ〜アクティブ海斗くん(笑)
水嫌いなんですね〜。
綺麗な海、空、嬉しそうな海斗くんに癒されました♡

No title

海は正直苦手。
でもずっと海無し県に住んでいたので
ものすごく憧れはあるんです。
海斗くん、海苦手だけどずいぶん波の近くに行けるのね。
ねねはどうかしら?
お散歩コースに川沿いは入っているんですが
水辺に近づけるかな?

ねえね、ノロ罹っちゃいました。
昨夜一晩中苦しかったみたい。

きれいな青空ですね!

千葉の南の方のドライブ、最高ですね!
3人仲良しですね。久しぶりに行きたくなりました。

私もむか~し昔、学生時代に亀山湖にバス釣りに行きました。
男だらけの学校だったので・・あ、今も同じですね(笑)
釣りに飽きたら、日向ぼっこして遊んでました。

海斗さんのはしゃぎっぷりとビビリっぷりがサイコーです!!

No title

ご主人、サーファーなのね。
見てる方は、寒いけど、青い空と青い海、そして白いわんこ。
すてきやわ~。
海のない県民は、海の写真に異常に感動してます。

No title

おはようございます。

久しぶりに海斗君の走る姿
 楽しかったのでしょうね。
青空でサーフィン日和 
 でも冬の海 トシさん寒くないですか??
コロスケにも海辺を散歩させてあげたくなりました。

こーた君ままさんへ

折角「海」付く名前つけたのに海嫌い
小さい時無理やり川に入れたせいか(笑)!?
それでも広い海は好きなようで最初は大喜び
そのうち飽きてしまって尻尾がダラリン~となります

のんさんへ

のんさんは海は苦手なんですね
海斗は水が苦手~
日本犬は苦手な子が多いみたいですね
ねねちゃんはどうかな~
泳ぐ柴になれるかな?

娘さん大丈夫ですか?

みっちぃさんへ

潮風が冷たかったけど
穏やかな天気で気持ち良かったです
海斗も久々の海ではしゃいでました

亀山湖行った事あるんだ!
静かで何もなくって(笑)のんびりするにはいい所だね

気持ち良さそうですね~(≧∇≦)
木々を見なかったら初夏みたい。
この時期、水に入られると辛いから、水苦手は助かりますね。
へたれ度合いは、うちのさくらと同じです(笑)

かぁしゃん さんへ

おっさんサーファーなんですよ(笑)
久々に海に行ったけど、気持ち良かったです
サーファーも結構いて~
寒いのによくやるな~って思いながら見てました

海斗も広い砂浜は好き(笑)
喜んで走ってました♪

ころはなさんへ

はい!久々に写真におさめました(笑)
夕方散歩でアレス君と少し走るけど
暗いからなかなかよく撮れなくって(>_<)
やっぱり嬉しそうに走る海斗を見てると
こちらまで嬉しくなります♪

冬サーファーは根性も必要(笑)
海に入ちゃいばそんなに寒くないそうで~
寒いのは着替えだそうです!
そうだよね~寒空の下着替えるんだもんね

Yushipapaさんへ

空の色だけ見てると夏ですね(^O^)
この日はそんなに風も強く吹いてなかったので
見ていても多少は楽でした

さくらちゃんも水嫌い?
たまに泳ぐ柴を見ると
いいな~って思うけど
その後、濡れた体の始末が面倒だな!って思います(笑)
非公開コメント

