プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


キーンと冷えた朝散歩

今日は午後から冷たい北風吹いた千葉地方







今日の朝は冷え込み
R0015122.jpg
寒い朝散歩






でも朝日が顔出し
R0015123.jpg
少しはあったか






この間の風に負けず、残った銀杏
R0015124.jpg








綺麗な青空で
R0015127.jpg
久々のボラギ~!

寒がりな私
でも、冬の夜明けの凛とした空気感が好き





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

ながーい影、青い空、黄色のイチョウの木...
きりりとした空気が素敵な写真達から伝わってきます!

No title

ほんと風が冷たいですね〜。
海斗くんの顎肉モフモフしたい♡←失礼e-330

イベリコさんこんばんわ。

私はこの冬仕事をしていないおかけで、わんこの散歩が日に日に遅くなり、
今では朝の連続テレビ小説が終わってからの出発になりました(^^;;
いつも朝早くや、雨の日にもちゃんと海斗さんを連れ出すイベリコさんを尊敬しますです。はい。

1010さんへ

今の時期は空気も澄んでいて
写真を撮るにはいい季節かな~って個人的には思ってます
1010さんに素敵な写真なんて言ってもらえて嬉しいです♪

こーたままさんへ

海斗の天然顎肉巻(漢字でしたらなんか旨そう~)
柔らかいし、あったかいよ~

ほくりんさんへ

なんか、棒読みセリフのようなんですけど(笑)

海斗さぁ~早起きなんだよね(ーー;)
シッコの問題もあるしね、早散歩はしょうがない
でも朝早いの嫌いじゃないからいいけど
(メ・ん・)?年寄りって言った!?(爆)
非公開コメント

