プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


落ち葉一杯!

今日も綺麗な青空広がった千葉地方
昨日と違うのは今日は寒かった((((;゚Д゚))))






今日も窓辺でスヤスヤ~
R0015118.jpg






昨日の夕方散歩

神社の公園は落ち葉一杯!
R0015107.jpg
ガサガザ!クンクン!!
忙しい海斗






〈クンクン~〉
R0015108.jpg








〈う~ん!!!〉
R0015109.jpg
アレス君、海斗のブツ確認ちう(笑)





今日の夕方も神社の公園へ

〈・・・ない~!〉
R0015119.jpg
落ち葉は綺麗さっぱり掃除されてました~残念!



昨日の強風ですっかり木々達は丸裸
ちょっと寂しいな・・・




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

落ち葉だまり無くなってしまって残念でしたね。
スンスンポイントが無くなって、途方にくれてるみたい( ̄∀ ̄)
また来年だね!

No title

落ち葉なくなってちょっと寂しい公園になってしまいましたね。
なんだかすっかり冬になってしまいましたね。
コロスケ散歩道のサクラの落ち葉を集めている人を見かけました。
腐葉土にして使うんでしょうね。
今日、コロスケ地方は初雪です。
明日も降るみたいです。ちゃぷいです。

No title

ア・アレスくんe-330(笑)
ものすごい覗き込んでますね(笑)
せっかくの落ち葉スンスンスポットなのに、
きれいに掃除されちゃいましたね〜。犬って落ち葉ガサゴソ好きですよね♡

No title

わんこって落ち葉踏み踏み、好きですよね?
わざわざ、落ち葉の上を選んで歩くし、
マーキング後のキックキックも楽しそうにしつこくやりませんか?
キレイに無くなってしまって、残念!

Yushipapaさんへ

さくらちゃんも枯葉サクサク好きかな(^O^)
海斗はわざと枯葉があるところを歩きたがります
感触も好きなのかな~

No title

落ち葉が積もってると飼い主もなんだか
うれしいですよね!
たまにまぎれて拾わないUNKOがあったりしますが。。。
ノロ回復して来て良かったですね〜。
人間ドッグ消耗しますががんばってください。

こーたままさんへ

アレス君、海斗のブツが気になるようで(笑)
臭くないのかな~
楽しみにしてた落ち葉サクサク遊びが出来ずに残念海斗!
ワンコは皆サクサクするの好きみたいだね♪

かぁしゃんさんへ

ワンコは落ち葉踏み踏み好きな子多いですね
感触が楽しいのかな?
自分も子供の頃、わざと落ち葉があるとこ歩いてたな~
マーキング後のキックも落ち葉巻上げてますよ!
たまに私にまで落ち葉が!!
落ち葉遊びもまた来年~♪

ぱん父さんへ

私もついつい落ち葉サクサクしちゃいます(笑)
拾ってないうんぴぃあるある!あれってむかつきますよね!
落ち葉に隠れていいや~なんて思ってるんでしょうか(`・ω・´)

ノロ辛かったですよ~
あんなに上から下から出したのは初めてでした
ぱん父さんも気を付けて下さいね!

ころはなさんへ

ころはなさんへのコメント返しが消えていてビックリ(°д°)

落ち葉がなくなるとすっかり冬景色になってしまいますね
なんか秋が短かったような気がする・・・
急に寒くなって庭仕事、散歩が辛いですよね
私はダルマの様に着膨れして散歩してま~す(笑)
非公開コメント

