プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


不思議君

今日は暖かい千葉地方!でも凄い強風!






〈・・・・・〉
R0015102.jpg









〈ボーーーーーッ〉
R0015100.jpg
海斗さんは行動する前
よくこうやってボーーーッとしてから行動します
何故すぐに動かないのか不思議









〈俺〉
R0015101.jpg









〈不思議君じゃあないし~〉
R0015103.jpg
ボーーーッとしたこの後は窓辺にゴロン
やっぱりの行動でした(笑)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

イメージトレーニングしてからの行動ですかね…
ゴロンには要らないか(笑)
やりたい事沢山あって、何するか悩んでるのかも。

No title

ああなんだか時間がゆっくり流れてるような(笑)
ボーッとしててもかわいいっす♡

No title

こんにちは。
具合はどうですか?
すっかりよくなったかな。
ワンコは多かれ少なかれ
「不思議ちゃん」だよね~海斗君。
ボ~っと過ごす時間がいいのよね。

Yushipapaさんへ

なるほど!イメトレね~ありえるな(笑)
性格が慎重(誰に似たのか?)なだけに
色々考えてるのかも~

こーたままさんへ

ワンコの家時間はのんびり流れてる様な~
海斗は特に(笑)
こーた君もかな~

のんさんへ

ご心配ありがとうございます
もうすっかり復活(食欲も)です!

そっか~ワンコは皆ね~
だから見ていても飽きないのかな
非公開コメント

