プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


寝落ち数秒前

今日は朝からピーカンいい天気の千葉地方(寒いけどね~)






凛々しいお顔した海斗さん
R0015080.jpg
何思ふ?








〈ふぁぁぁ~〉
R0015079.jpg









〈・・・〉
R0015083.jpg








〈眠いから〉
R0015082.jpg








〈寝る・・・〉
R0015081.jpg
やっぱり(笑)



ノロからどうにか復活しました(^O^)
いや~辛かったっす!
ノロの巧妙か?!体重が1、5㌔落ちました!
ほとんど2日間、食べられなかったもんな・・・
なんだかまだ胃の調子が悪くって、おかゆかうどんしか食べられないけど元気です(^O^)
このまま体重キープで18日の人間ドックを迎えたい!
な~んて思ってるけど、まぁ無理だろうな(笑)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

復活おめでとうございます〜。
大変でしたねe-3301.5キロ減かあ〜。すごい!
海斗くん眠そうですね。
何気に立てた右手がツボです(笑)

No title

大変だったんですね。
でも、体重が減少なんて、ちょっとは良い事もあったりして。
体力、免疫力が落ちたままだと
風邪やインフルエンザも怖いですから
体重が元に戻ろうが、しっかり栄養を取ってくださいね。

こーたままさんへ

拍手コメントありがとうございました♪

1、5㌔減!凄いよね~
でも着々と体重は戻りつつあります(笑)
片手を折り曲げる海斗のよくやるポーズです

かぁしゃんさんへ

ご心配ありがとうございます

体重落ちたのは嬉しいけど
確かに免疫力の下がってますよね
でも心配はいりません!
体重も戻りつつあり、胃の調子も良くなってきました~♪
体重増量↑は間違い無しです(笑)
非公開コメント

