プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


非協力的なモデル

今日は朝からどんより千葉地方~また夜から雨だって・・・

それにしても寒い!この間までの暖かさは何処へやら
でもワンコは寒い位の方が元気!
海斗も毎日競歩散歩やってますよ~(ついてく私が大変!)



街中の紅葉も見頃!

昨日は近所の公園で紅葉をバックに
R0015060.jpg





海斗~こっち向いて~


〈嫌だ・・・〉
R0015056.jpg






海斗!こっち!!!

〈絶対に嫌だ!〉
R0015063.jpg






コラー!こっち向け!!!!!

〈・・・・・〉
R0015061.jpg
最近カメラ嫌いが酷い海斗さん
カメラ向けると「プイッ~」
やめると私をガン見
またカメラを向けると「プイッ~~~」
そんな攻防が続きます




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

わかる〜!うちと一緒!
しかもうちはシャッター押す瞬間プイッ(笑)
タチが悪いです(-。-;
でもキマッてるよん海斗くん♡

そうそう!
おやつ持ってないと、嫌がらせ?って思いタイミングでプイってしますよねf^_^;
カメラは遊ぶ時間が減るから嫌なのでしょうね~。

No title

我家では、犬も人間も、小さい時はカメラを向けると、ちゃーんとつぶらな瞳でこっちを見てくれたものです。何で大きくなると非協力的になるんでしょう?
犬はわざと変な顔をしたりしないだけましです。
愚息どもがまともに写っている写真なんてないんですから。

賢い証拠

こてつも最近カメラを見ただけで私の方から
去っていくよ_(_^_)_
「いい加減にしてくれ」とでも言いたげな顔をする
そんな兄貴もこてつもかわええ~(親バカ炸裂)

それにしても、赤い葉っぱと白い兄貴
バッチグーだわぁ~♡

No title

赤く色づいた紅葉に、海斗さん、はえますね!
呼んでもこっちみないのに、
シャッター切った音で、こっち見るのやめてほしいですよね~(><)
わさびの場合は、確信犯ですが…

ところで!!!
次の日記にコメント欄がなかったので、こちらに。。。
ついに、ノロ上陸ですか!!え~ん怖いよう~
かなりお辛かったでしょう(涙)
とにかく「吐く」という行為は逆流ですから、泣けますよね…
私はノロではないですが「急性胃腸炎」で吐き続けて入院しましたから…(涙)
体力も回復までに時間がかかるでしょうから、
どうぞご無理なく。お大事になさって下さいね♪

こちらは近所の小学校が「ノロで学級閉鎖」ですよ(><)インフルじゃなくて。
♪来る~、きっと来る~!て感じでビクビクです。

こーたままさんへ

こーた君もカメラ嫌いみたいだね(笑)
ちゃっちゃとカメラの方向けば終わるのにさ!
こっちもイラッちするよね!

Yushipapaさんへ

解る!しゃったー切る瞬間にプイってね
やっぱりおやつで釣らないとダメみたい(笑)
さくらちゃんはまだ小さいから余計にじっとしてないのでは?

NTLさんへ

人間も小さい時はつぶらな瞳で~
今は・・・
笑ってしまった!息子さん達の変顔写真に興味ありありな私(笑)
多分てれ隠しなんでしょうね

No title

大丈夫ですか?
全国的に流行っているようですね。
ノロは辛いですよね。(昔一家全滅経験有り)
気を付けていても見えないからどうしようもないです。
水分補給忘れずにね。
体力付けて復活待ってます。

ヨッチさんへ

こてつ君もなのね~
ブログ犬としてどうなのよ!って思うよ
少しでもいい写真撮りたいと思って粘っちゃうから時間もかかる!
それが嫌な気持ちも解るだけどね~

わさび音さんへ

シャッター切った途端こちらも見る!
解る~!ワンコって賢い!って言っていいのか?解らないけど(笑)
あれはわざとだと思う!

ご心配ありがとうございます!
どうにか復活です~!
かなり辛かったですよ(>_<)
でも「急性胃腸炎」の方が辛そう!!!
まさか!ノロで学級閉鎖とは!!初めて聞きました
まさか自分も感染するとは思ってもみませんでした
油断大敵!ですね
わさび音さんも十分に注意して下さいね!

ころはなさんへ

ご心配ありがとうございます!
元気になりましたよ♪
一家で感染ですか!そういう家庭が多いみたいですね
今の所主人は大丈夫なんですか、あと2、3日は油断出来ませんね
非公開コメント

