プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


日差しの楽しみ方

今日の朝は寒かった~千葉地方、夜には冷たい雨予報




今日は久々朝から日差しサンサン差し込むリビング




海斗さん窓辺で
R0014936.jpg
(窓が汚いのはスルースル~~~)






窓に顔押し付けて寝てました
R0014934.jpg
苦しくないんかい!?







R0014933.jpg
・・・しっかしスゲー肉だ(笑)


ここ数日で一気に真冬の寒さ!
皆さん体調管理に気を付けて下さいね~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

窓にギュッと顔おしつけて幸せそう( ̄∀ ̄)
分厚いお肉もコレからのシーズンは、暖かそうですね~。

No title

今日も寒かった健ゴロ家地方ですぅ。
ストーブつけっぱなしだったよ。
海斗さんのぬくぬく顔、いいわ~ん^^

↓いやぁ~ん、イベリコさ~ん、筑波山に来たのぉ。
連絡しておくれよぉ。
え?え?イベリコさんちから2時間??そんな近いんかい?
健ゴロ家から1時間かかるよぉ。そんなバカな!?あはは
海斗さんも一緒に登山したんだねぇ@@

No title

リビングの窓辺、気持ちよさそうですね。
海斗君、暖かいの~?って撫でてみたくなるわ。

No title

ううっなでなでしたい〜♡
気持ち良さそうですね♡

Yushipapaさんへ

なんでこんな苦しそうな格好で寝てるのか疑問です
でも本犬とても気持ち良さそうなので、まっいっか(笑)
分厚い首肉、寒い時期だけ羨ましく思います

健ゴロ母さんへ

うちは日中家にいる時は「おこた」のみ
ここ最近寒すぎて「おこた」から出られましぇん!

そう~行って来ました筑波山!
茨城の土地勘が全くないので健ゴロ母さんちが
そんなに近かったの!とビックリ(°д°)
miw@さんちの別宅は筑波山の近くとか♪
意外と険しかった筑波山!でも海斗頑張りましたよ!

かぁしゃんさんへ

風邪良くなったようで!ヽ(;▽;)ノ

海斗は小さい頃から窓辺が大好き!
日差しは差し込むを本当に気持ち良さそうにしてます
でも~そのうち暑くなってきて
一人暑さと戦ってます(笑)

こーたままさんへ

日差しを浴びて毛もポカポカ♪
海斗臭もプンプンです(笑)
非公開コメント

