プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


筑波山へ紅葉散策だったよね?その2

今日は曇ったり晴れたり雨降ったり忙しい天気だった千葉地方








昨日は今季最後のフィラリア予防薬デー
R0015050.jpg








名残惜しそうに手をペロペロしてました
R0015051.jpg


筑波山登山へ!じゃなくって紅葉散策の続きです


まだここ(御幸ヶ腹)ゴールじゃないんだよな・・・
しかも山って登ったら降りるんだよな(当たり前!)
海斗と一緒にあの急斜面の岩場を降りるのは
流石のトシもね・・・なんせ海斗は飼い主お構いなく
イケイケ!ゴーゴー!と引っ張るもんで~

その時目の前を歩くコーギーちゃん!
飼い主さんを見ると私達よりも普段着ではありませんか!
ケーブルカーの関係者にトシが確認しに行くと~
ワンコはゲージに入れてケーブルカー乗車okとの事
そんな事事前に調べておけ!って話ですな(笑)

もうあの険しい岩場を降りなくっていい~!と思ったら
テンションあがる私(笑)
ホントのゴール「男体山」へゴーゴー♪


またも険しい岩場を
R0014994.jpg








登って行くと
R0014993.jpg









〈はぁ~ついた!ついた~〉
R0014995.jpg








男体山山頂!
R0015005.jpg
山肌は紅葉が♪







登った記念にハイ!ポーズ♪
R0014996.jpg
ありゃ!海斗のしっぽが(笑)







神社の小さーい狛犬とハイ!チーズ♪♪
R0015000.jpg
海斗の方が狛犬みたい(笑)

山頂の景色を楽しみ、下山








おぉ!ケーブルカー
R0015020.jpg








ゲージを嫌がる海斗を押し込み乗車
R0015008.jpg
カリカリする海斗をなだめる私








ケーブルカーの周りは綺麗に紅葉するもみじが
R0015025.jpg








ゆっくり紅葉を楽しみながら下山
R0015028.jpg
10分ほどで終点「筑波山神社」
文明の力って凄いね!






ケーブルカーを降りると
R0015031.jpg








もみじが
R0015037.jpg








ちょうど見頃でした!
R0015047.jpg








最後にチーズ!
R0015046.jpg
最後の最後で綺麗な紅葉が楽しめました


ちょっと(かなり!?)大変だった筑波山
でも楽しい紅葉散策(登山かな)でした
海斗もリタイアしないで良く頑張ってくれました!

近場のお出かけの時はあんまりリサーチしない私達
今度からはちゃんとしないと!(多分ね~笑・笑)

来週は千葉・房総の紅葉散策に行く予定!楽しみ(*^_^*)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くんはいるゲージってレンタルですか?
よくありましたね〜。
箱根のケーブルカーもケージに入れればOKなんですが、
貸してくれるケージは小型犬用まででわざわざ買ったですよ〜。ゲージ!
結局ケーブルカー乗らなかったので使わなかったですけど(^_^;)
紅葉も見頃で良かったですね!

No title

おおおおおお!!!!
紅葉がキレイ^^♪
只今、ゆきちゃん地方は雪がしんしんと降っておりまーす^^;

帰りはケーブルカーだったんだ~^^
ゆっくり景色を眺めながら下山できて良かったですね(^m^)
海斗くんもお疲れ様~^^!

高尾山にもケージ入れればOKなケーブルありました。
今度行こう。

海斗&狛犬の写真は来年の年賀状にピッタリだねん(((o(*゚▽゚*)o)))


今週鎌倉に行く予定だったのにすっぽかされて超腹が立ったほくりん母でした。バイバイ。

こーたままさんへ

ゲージはレンタルしてくれます
海斗はギリギリ入るくらいの大きさ(笑)
箱根もゲージならokなんですね
でも貸出はしてないのか~
してくれるといいのにね!
わざわざ買ったの!?でゲージはあると便利だからね
うちもデッカイのありますよ(笑)

かずたまゆきさんへ

只今こちらは紅葉がピーク
散歩していても綺麗に紅葉してます
ゆきちゃん地方は雪しんしん~
日本って縦に長いな~と実感!

帰りは楽々ケーブルカー♪
でもちゃんと登山してる人達を結構いましたよ
最後にゆっくり紅葉楽しめてホント良かったヽ(;▽;)ノ

ほくりんさんへ

へぇ~高尾山もゲージokなんだ!
皆で行こうね(^O^)
狛犬・海斗いい写真でしょう♪
でももう年賀状作ちゃったんだよね~残念!

鎌倉!もう何年いや、10年以上は行ってないや
あれまっ!!すっぽかされたの(`・ω・´)
奥様の約束破るなんて!ひどいヽ(`Д´)ノ
非公開コメント

