プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとわりつくワンコ

今日は寒いけど晴れるって言ってたのに~
曇りしかも北風ピュピュ~で寒い一日だった千葉地方





昨日は我が家の忘年会。焼肉パ~ティ~でした♪
久々のお肉うまっ!うまっ!でした
DSC_0201.jpg

カメラ忘れて携帯でパシッ




今日と明日お休みのトシ
波をパソコンでチェック中
・・・その下でまとわりつくワンコ
R0011531.jpg




ねぇねぇ~今日は休みだろ~
どっかに行くのか~
R0011532.jpg

ゴン冷えの我が家。
家の中でも外の格好(笑)



俺も連れて行くだろ~
R0011533.jpg





ねぇってばさぁ~
R0011534.jpg





休みの日はこうやってトシにまとわりつく事が多い海斗
遊んで欲しいんだよね~

最近二人揃って出かける準備をすると海斗もソワソワ~
「お留守番だよ」って言うとつまんなそうな顔をする
出かけずらいだろ~~~(涙)



拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます



出かけてもいいけど夕方の散歩の時間には遅刻すんなよな!のクリック!!頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ワハ!
ご主人、お出かけ直前の図かと思いました^m^
足元もナニゲに温かそうだし…いいなぁコレ。
うちもやろうかしら^^

海斗くんお散歩行けたかな〜 (^_^)♪
素敵なクリスマスになりますように☆

波情報

ヒョエ~\(◎o◎)/!
波乗りトシーさん!海の中は寒くないんですかね?
今日、会社に納品に来られた業者さんもサーファーで
納品物と一緒にボードが乗ってましたよ(^O^)
そのまま海に行くって言ってました。スゲー

海斗くんのまとわりつき、きゃわゆす^^

No title

まとわりつく海斗君 かわいい!!
 
 お父さんが家に居る=散歩に連れって行ってくれる
 ということでは?
 コロスケはコロ父さん散歩服になるとそわそわ
 金魚のフンのようにまとわりついてます。

meekooさんへ

外にいる様に寒い我が家(トホホ~)
引っ越して来た時は「こんな寒いなんて耐えられん」
と思ってましたが、今では大分慣れてきました

夕方の散歩遅刻せずに行けました(笑)

ヨッチさんへ

老体にムチ打ち頑張ってます(笑)

私には何か欲しい時しかまとわり付きません
悲しいーーーー

ころはなさんへ

休みの日は主人が散歩って解っているみたいです
立ち上がるたびに「どっか行く?」って期待の顔してます(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。