プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


気の合う二匹

今日は晴れたけど北風冷たい一日だった千葉地方





一昨日の夕方散歩で
R0014922.jpg
ひさびポコちゃんに会いました♪

久々の再会を喜んだ二匹
写真撮ったけどブレブレで全滅




ポコちゃん写真が嫌いなようで
R0014919.jpg
じっとしていてくれません~







再会を喜んだのもつかぬ間
R0014927.jpg
あっという間に柴的距離キープ








モデルさん達~カメラ目線をお願いします
R0014929.jpg








海斗~!
R0014931.jpg
〈な~に~〉

ありゃ!ポコちゃん?




ポコちゃん
R0014930.jpg
〈んっ?〉

今度は海斗かい!

変な所で気の合う二匹でした(笑)





東北ではお天気が大荒れの様子
お住まいの方々十分にご注意下さいね!






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

ぐはっポコちゃんかわいい♡
ポコちゃんってことは男の子?
しかし打ち合わせしたような息の合わなさですね(笑)
目線お二人ともいっしょにくださ〜い(笑)

こーたままさんへ

ポコちゃんは女の子です(๑≧౪≦)
私も最初名前を聞いた時「男の子ですか?」って聞いちゃった(笑)
ポコちゃんは私達の姿を見つけるとお耳ペッタンコにして大喜び
写真に収めたいけど、なかなか難しいです
なんか息の合った二匹(笑)可愛いよね♪

No title

今日は雨が降る予報だったっけ??
悟郎の午後散歩、ちょびっと降られちったよぉ。

かわいい柴ッ子ちゃん登場だ!
仲良しなのね?
そーゆー子がいると散歩も楽しみだよね。
健ゴロも、龍くんにまた会いたいなぁ。
毎日散歩してるのにね、なかなか会えないもんだよねぇ。不思議~

↓わー、1周年だったのね~!おめでとー!
1日遅れになっちゃってごめんよぉ。
これからも海斗くんを、楽しみに見せてもらうね~^^

健ゴロ母さんへ

そちらも降ったんだ~
雨降るなんて知らなかったから海斗をシャンプー・・・
海斗も私もテンション急降下~
海斗を拭いたバスタオルの山・・・乾かず(;_;)

ポコちゃん可愛いでしょう!とっても人懐っこいワンコでいい子なんだよ♪
そうなんだよね~いつも散歩してるのに、なかなか会えない!
龍君もあれから会えてないんだ。龍君も可愛かったもんね

早いものでブログを始めて一年!
健ゴロ母さんをはじめ、色んな方々と知り合える事ができ
そしてオフ会にも参加させていただき幸せな一年でした!
これからも海斗共々よろしくお願いします
非公開コメント

