プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ブログ一周年

今日はお昼から冷たい雨降る千葉地方

夕方散歩は久々カッパde散歩でした





ころはなさんから頂いた種が元気に芽を出してます♪
R0014917.jpg
(昨日撮影)







このまま順調に育ってくれるといいな~
R0014916.jpg





今日でブログを初めて一周年!
未だパソコン音痴ですが(´・_・`)
飽きっぽい私が一年も続けられたのは
ブログに遊びにきてくださる皆さんのおかげです!
ありがとうございます
R0014900.jpg
(またも見事な角攻め!)








〈これからも俺の事よろしくっ!〉
R0014743.jpg
つまらないブログですが
これからも細く長く続けていきたいと思ってます

海斗共々よろしくお願いします




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

1周年 おめでとうございます。(*^_^*)
   同期組これからもよろしくお願いしますね。

海斗君見つめられるとほっぺナデナデしたくなちゃうよ。
これからもコロスケもよろしくね。

セリンセ 良い感じに育ちましたね。
うちの苗よりいいです。
うちはこぼれ種 ヒョロヒョロ+ムシにやられてボロボロになってしまいました。(T_T)
この苗は支えがいるのでそこんとこよろしくです。

No title

ブログ一周年おめでとうございますe-420
海斗くんの笑顔癒されるううe-266
これからも通わせていただきますe-273

No title

ブログ開設1周年おめでとうございまーす^^!!!
優しいお顔の海斗くんにいつも癒されてます♪
これからも楽しみにしてます^^

No title

おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

No title

ブログ開設1周年おめでとう!
お互い、1年の同期ですね
 (私も7月で1周年だったので…)

海斗くんの優しい笑顔が、大好きですよ!
これからも、よろしくお願いしますね!

1周年おめでとー!!すごーい。
これからも楽しみにしていますよ。

海斗笑ってる^ ^かわいいわぁ。

No title

一周年、おめでとうございます。
巨柴連合会は、同期が多いのかな?
ヨッチさん、みこさん、イベリコさん、そして私も。
初めは誰も見てくれなかったブログも続けていると
見てくれる人が増え、面白いコメントや、優しい応援を頂けるようになって
続けることが出来ました。
これからも、海斗君に会いに来ます。
エラーや睡眠不足にめげずに、楽しんでいけると良いですね。

No title

一周年おめでとうございます。
続けるのって大変ですよね〜。
海斗くんの笑顔ひさしぶりに見た気がします(笑)
ちょっとはにかんでる風でかわいいです。

こーたままさんへ

お祝いコメントありがとうございます

気がつけば一年
この私が一年もよく続けられらと思ってます
それもこーたままさんや他の皆さんの応援があるからです
これからも末永くよろしこ♪

かずたまゆきさんへ

お祝いコメントありがとうございます

何気ない日常や思った事を綴っている
普通のブログですが(汗)
これからも海斗共々よろしくです(^O^)

みーやさんへ

お祝いコメントありがとうございます

親バカで犬バカのブログに遊びに来てくれて感謝です!
海斗は動きが少ないシニアワンコ
これからも変化のない!?海斗の日常を綴ってきますが
末永くお付き合い下さい(*゚▽゚*)

みこさんへ

お祝いコメントありがとうございます

みこさんも同期でしたね♪
巨柴で同期!親近感わきます(*゚▽゚*)
みこさんみたいに楽しいブログじゃないけど
これからも地道にのんびりやっていきたいと思ってます
これからも海斗共々よろしこっす♪

ところで~
そちらは大荒れの天気のようですね
外出する時はお気を付け下さいね(散歩大変だよね・・・)

ほくりんさんへ

お祝いコメントありがとうございます

よく続けてるでしょう!この私が(笑)
これからも平凡なブログだけど
応援よろしこ♪

かぁしゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます

ん~確かに同期に巨柴が多いかもね
これも何かに縁だね(๑≧౪≦)
最初は誰が見てくれるか?こんなブログ・・・って思ったけど
少しずつ応援してくださる皆さんが増え
ブログ繋がりで全国にお友達も増えて♪

これからも末永く~よろしこ(((o(*゚▽゚*)o)))

ころはなさんへ

お祝いコメントありがとうございます

コメ返し前後してしまうすいません!

早いものでブログを始めて一年
ころはなさん&コロスケ君と出会って一年
素敵な出会いの一年でした
これからも同期組よろしくお願いします♪
(いつか同期会出来るといいなぁ~)

良く育ってますか♪嬉しいです
他の苗は音沙汰ナッシングなんですが(;_;)
支えですね!了解っす




ぱん父さんへ

お祝いコメントありがとうございます

続けるって大変ですよね
でも、毎日じゃなくっても
海斗の日常を綴り、一緒に生きてきた証になればと思ってます
これからも海斗共々よろしくです(๑≧౪≦)

祝1周年♪

いつも楽しみにしてお邪魔しています♪
無理のないペースでこれからも海斗クンとの生活記録を続けて下さいね~!

1010さんへ

お祝いコメントありがとうございます

ブログを始めて一年。1010さん&てんちゃん、色んな方々を知り合えて
幸せな一年でした
これかも平々凡々なブログですがよろしくお願いします♪
非公開コメント

