プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


静かな休日朝散歩

今日は朝からいい天気だった千葉地方

連休最終日晴れ間は広がり良かった
(今日トシは出勤ですがね~)


通常通り朝散歩へ
いつもは賑やかな通りも静まり返り
鳥の鳴き声だけが響きわたる

初冬の寒い朝、気持ち良い
R0014905.jpg
近所の銀杏

台風の塩害で半分枯れてます





落ち葉も綺麗じゃないね
R0014907.jpg





のんびり朝散歩してたら


北海道犬のとらちゃんと遭遇
R0014908.jpg








とらちゃん、海斗を会うと
家の前までお付き合いしてくれます
R0014910.jpg








海斗、とらちゃんには頭が上がらないので
R0014882.jpg
庭に入られても何も言えず(笑)







とらちゃん
R0014912.jpg
家の前まで~っつうか、敷地に入ってるけどね(笑)
お付き合いしてくれてありがとうね♪







とらちゃん、私達が家の中に入るまで
R0014881.jpg
こうやってじっとお見送りしてくれてます

きっとこう思ってる?!
〈いつか家にお邪魔するの!〉ってね(笑)



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

北海道犬って白いわけじゃないんですね。
茶色いような、白いような。
柴犬とどう違うんでしょう?
海斗くんより大きいですね!
頭があがらない感じが写真からヒシヒシ(笑)

No title

北海道犬はみいーんな白いんだと思っていたおろかなNTLです。
ブログは勉強になるなあ~。

とらちゃん、北海道犬とあって、おおらかですなあ。
いいですね、のんびりした性格の犬、大好きです。

No title

おはようございます。

海斗君の方が北海道犬に間違えられそうな感じデスね。
優しそうなとらちゃん。
海斗君が許せる?のもわかるような。
海斗くん とらちゃんに愛されてますね。

No title

有色の北海道犬ですね!初めて見ました。
でかい柴犬に見えないこともない?
黒もいるそうですが、そちらもまだ未見です。
海斗くんもたじたじなところがおかしいです(笑)

とらちゃん、なんか貫禄ありますね。
おっきさはそんなに変わらないような気がするのに…
でも優しそう。
一目置くのも判る気がします。

こーたままさんへ

北海道犬は茶色、白、虎毛がいるようです
とらちゃんは茶色、シニア犬なので顔は白くなってます
柴との違いは大きさ、北海道犬の方が一回り大きいです
顔つきも北海道犬の方が柴よりも平たい感じかな~
耳も柴よりも小さいです。北海道の犬だからね

とらちゃんには頭が上がらない海斗
ワンコの世界も女が強いようです(笑)

NTLさんへ

私は逆に茶色しかいないと思ってました(笑)
とらちゃん、大らかそうに見えて意外と神経質!
ちょい気難しい所もあります
日本犬らしい犬です
でも私には懐いていて、撫でて~と体をすり寄せてきます
その姿がとっても可愛いです♪

ころはなさんへ

確かに海斗の方が北海道犬に見られるかも(笑)
見た目はちょっと怖いけど優しいとらちゃん
海斗と一緒に散歩してる時、海斗が遅いと
後ろを振り返って、海斗が来るの待ってるんです!
健気なとらちゃんです(^-^)

ぱん父さんへ

滅多に見かない犬種ですもんね
北海道犬は日本犬保存会でだけで管理してる犬種らしく
保存会を通さないと飼えない犬種なんだそうです
とらちゃんも保存会から買ったそうです

確かにデカイ柴に見えますね(笑)
でも良く見ると顔つきも違いますよ
耳は北海道犬の方が小さいんです
寒い場所の犬だからね

Yushipapaさんへ

とらちゃん貫禄ありありです(笑)
デカ柴海斗より体高も高いし
二匹で歩いてると目立ってます(笑)
見た目はちょっと怖いけど、心優しいとらちゃんです♪

No title

えっ?女の子??(笑)
トラちゃんっていうからてっきり…
失礼しましたe-330

No title

とらちゃん、可愛い!!

私好みです。
敷地まで見送ってくれるとは、優しいお方だ。
いずれは、お招きするんですか?

トモオさんへ

とらちゃん可愛いですよ~
いわゆる「ツンデレ」タイプ
想像だけど、ももちゃんに似てるかな♪
非公開コメント

