プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


一人我慢大会

今日は冷たい雨の千葉地方

本当に寒い((((;゚Д゚))))





とある天気の良い日
デデデ~ンと窓辺で寝てるデカ柴海斗
R0014884.jpg








あっ!起きた
R0014886.jpg








〈くわーーー!〉
R0014885.jpg
あくびを一つ







〈ハァハァ〉
R0014890.jpg
暑いなら移動すれば~?







〈ハァハァハァ~大丈夫!男柴たる者忍耐が必要!!〉
R0014887.jpg
あっそ・・・
一人我慢大会だな






〈・・・やっぱり、あっち~!〉
R0014889.jpg
だろうよ!








フローリングでクールダウン
R0014891.jpg








〈気持ちいい〉
R0014895.jpg
!!!!!
頭が残念な事になってるよ(笑)


昨日お天気の3ヶ月予報が発表された
どうも寒くなるらしい!
暖冬って言ってたのに~(;>_<;)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

今日はホント寒かった。
うちのわんこは膝の上でガタガタでした。

第58回1人我慢大会、
白柴海斗さんの優勝!!
おめでとうございます。

No title

窓辺はポカポカ暖かいんだ♡
うちは日当りがあんまりよくないので
寒いですe-330
海斗君あったかそうでいいなあ〜

きっと、気持ちよい場所を取られたくないんでしょうね。
でも、暑い…
葛藤ですね~。
猫ほどマメに場所かえないですもんね( ̄∀ ̄)

ほくりんさんへ

うちに来てほとんどおこたに入ってたもんね
おこた出してあげて~!

我慢大会、前回優勝は誰(笑)

こーたままさんへ

寒い一軒家!日差しがはいるリビングは暖かくって助かります
その代わり北側にある台所は底冷えして辛いっす(>_<)

ハァハァ言いながら窓辺で寝そべってる海斗を触ると
かなり暑くなっていてビックリする事も!

Yushipapaさんへ

誰も取らないのにね(笑)
猫ってそんなに場所変えするんですか!?
知らなかった!
さくらちゃんも日向ぼっこ好きなのかな♪

No title

寒くなってきましたね。
今日少し庭仕事したらおしりが冷たくて(^^;)

海斗君も陽当たり良好窓辺、
 お外が見えるから頑張ってるのかな。
 ガマンしすぎないようにね。

そろそろお散歩まん丸スタイルになりそうです。

ころはなさんへ

庭仕事もこの時期は辛いですね
私もそろそろ買ってきたビオラ植え替えしないと!

なんでワンコってハァハァ言いながら
日向で我慢してるんでしょう(笑)

お散歩まん丸スタイル~
私は既にまん丸ですよ(笑)
非公開コメント

