プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


たまにはこんな感じはどう?

今日は朝方まで雨が降り

日中は曇りで寒かった千葉地方





昨日は実家にお泊り
R0014897.jpg
お気に入りのベランダで下界を観察







母のベランダ・ガーデニング
R0014896.jpg








今年は暖かいせいか
R0014898.jpg
バラがまだ綺麗に咲いてます






いつもブログに載せる海斗の写真は
こんなんや
R0014325.jpg








こんなん
R0014557.jpg
寝てる写真か








はたまた
R0014645.jpg
こんなん~目がちっちゃ!
そして下あご肉が気になる写真が多い
イマイチ!イケてない
まぁ、実物が決してイケメンじゃないからしょうがない!



なので、たまにはイケメン風に撮ってみた

〈俺〉
R0014892.jpg








〈イケてるかい!?〉
R0014893.jpg
ん~どうでしょう・・・





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

イケてる〜!!!!♡
バラを背負ってさながらバラの貴公子♡
伏目がアンニュイね♡

No title

やっぱり海斗くんがかっこいいのは
大門サングラスじゃないでしょうか?
寝ている顔はとってもかわいいです!

No title

イケてるよ!
いつものほんわか海斗君も好きですよ。
バラとカメラ目線の海斗君も良いわ~。

No title

いけてるよ!!

いつもよりクールですよ。

でもいつもにお顔も好きよ!

No title

ウチもさぁ。家では寝てるか食ってるか・・・。
動かないので写真が撮りやすいっちゃ~撮りやすいけど・・・。
表情が乏しんですよねぇ。
まっ。それが幸せなわんこの姿。
いつもと違うアングルの海斗君!いけてるよっ!
明日は残念ですが・・・また会いましょうね!

No title

とってもいい感じ~。
でも、「こんなん」も「あんなん」も好きです。
海斗さんらしくて、大好き。

私はカメラだめ人間ですが、「あ、可愛い!」と思う瞬間にうちの犬達の写真を撮っても、あんまりよく撮れていないことが多いんです。
動物の写真って意外と難しいですよね。実物の方がずーっといい表情してるからね。
それを思うと、こてつ君ってほんとにイケメンなんだろうなあ、って想像してるんですよ。
だって、どの写真もすごい可愛いんだもん。


こーたままさんへ

バラを背負った貴公子じゃなくって「おっさん」だね(笑)
あまり動きのない海斗って写真に変化がなくってね~
たまにはアングルを変えて撮ってみましたよ

ぱん父さんへ

ぱん父さんはあの大門海斗気にってくれてたもんね!
確かにあれは最高傑作でした(笑)
寝てばかりの海斗はなかなか写真を撮るのには
難しい被写体です(゚ν゚)

かぁしゃんさんへ

ほんわかイメージの海斗
実際もそうだけど、外に出ると人格ならぬ
犬格が変わり、かなり嫌な犬に変身します(ーー;)

ころはなさんへ

たまにはクールでかっこいい海斗もいいかぁ
まぁ柄でもないな(笑)
いつもと違うアングルで撮ると変化があって楽しいですね♪

miw@さんへ

年齢を重ねるとだんだん動かなくなってくるね~
ん(メ・ん・)?うちは若い時から動きのないワンコだった(爆)
アングル変えるといつもと違う感じに写るから面白いね!
明日本当に残念です(;>_<;)
折角皆さんと会えるチャンスだったのに!
次の機会に楽しみにしてます♪

NTLさんへ

「大好き」だなんて言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます!
ホント動物の写真を撮るのは難しいですね
もっと動きのある写真撮りたいけど、そんな腕のなく・・・
他の方のブログを見て日々自分の写真の反省です

こてつ君はヨッチさんのブログでオモシロキャラ的に書かれてるけど
実際はかっこいい若柴ですよ!
非公開コメント

