プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


季節外れのお客様

今日の朝も冷え込んだ千葉地方

でも日中は穏やかで気持ちの良いお天気





この前の日曜日、銀杏の木の前で
R0014854.jpg
〈眩しいっす!〉

目がシバシバシバ~柴犬だけに・・・寒っ((((;゚Д゚))))





昨日の朝散歩から帰って来ると
R0014869.jpg
〈なんかいる~〉







ホントだ!カマキリだね
R0014871.jpg








〈クンクンクン・・・〉
R0014870.jpg
海斗がクンクンクンした途端







おお~見事な
R0014872.jpg







ファイティング・ポーズ!
R0014875.jpg
今日の朝も玄関にいたカマキリ
もう息絶えそうだったので
草むらへ、そっと逃がしました






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリックよろしこ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

北斗みたいに、匂いを嗅ごうとして鼻を攻撃されなくて良かったですね。
「何かいる~」って振り向くんですね。
海斗君、可愛すぎる。

おぱよぉー。
寒い朝です。

海斗の表情と言葉が合っててめっちゃかわいい(≧∇≦)
かまきりはめっちゃこわいです。

かぁしゃんさんへ

鼻攻撃される前に退散
危険な事は誰よりも早く察知し、回避出来ます
まぁ、簡単に言えば逃げ足が早いって事(爆)

ほくりんさんへ

北風ピューピューで寒い((((;゚Д゚))))

最初にカマキリに気づいたのは海斗
珍しく私を見上げるから「なんだ~?」と思ったら
カマキリって良く見ると目が怖いね

No title

こんにちは~
え?カマキリ?どうしたんだろ~こんな寒い時期に~
出遅れちゃったかしらね??
(冬カマキリとかいるんでしょうか…)

海斗さんは、クンクンするだけで
ちょっかい出したり食べたり(!)しませんでした?
よくセミを食べちゃうお友達わんこがいましたが(^^;
ファイティングポーズとられて、
海斗さんビビったかしら?(笑)

わさび音さんへ

可哀想なカマキリ
出遅れちゃったのかな?
もうかなり弱ってました・・・
それでもカマキリの意地?!なのか
このファイティングポーズ!
海斗は軽くスルー?逃げてました(笑)
さすがに食べようとはしませんでした~
非公開コメント

