プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


冬の必須アイテム

今日も曇り空、寒い日が続いてる千葉地方



海斗さん今日もお気に入りの場所で黄昏中
R0011525.jpg

裏の畑。小さい頃からここからの眺めが好き




寒がりな私。ブームの前から愛用中♪
ズンッ!
R0011522.jpg

モデル・海斗(ドヨヨン中)
私は着用したのを見せてもよかったけど
ほら、ねっ、皆さんの目の毒でしょう~(物は言いよう~~)


元祖腹巻です~
R0011521.jpg

更にドヨヨーン

海斗さんはラグラン色の方がお似合いか~


今は小洒落たモノが多いが!やっぱり元祖腹巻には敵わない!!
アウターに響かない薄手のモノも試した事はあるけど
気が付くとお腹の下でクシュクシュ・・・って
それに比べ元祖腹巻は安定感バッチシ!
お値段だってお財布に優しい♪
見た目は地味だが出来るヤツ



ほら~こんな風にスヌードにも出来る(笑)
R0011520.jpg

そのうち怒りがこみ上げ~

モデル料はずめよ!!

了解で~す♪




クリスマス寒波がくるようです!一段と寒くなると思いますが
体調に十分ご注意下さい。



拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます。



モデル料がクッキー一個って安くねぇ!!怒りのクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

暖かそう!

こんばんは〜。
お互い寒がりだからこれから身に染みるね〜ぇ。
腹巻きかぁ…
寒がりだけど腹巻きは使っていないの。
でもネックウォーマーは家の中でも愛用しています♪
色々工夫してこの冬も無事乗り切りましょうね!
↓海斗君も洗われちゃったのね。
そう、犬はいいのよ。出たら寝るだけだもん!
私たちは毛の始末とお風呂掃除が待っているんですよね。
お疲れさまでした。

兄貴~ぃ

海斗兄貴、お疲れさんです!
さすが、日本犬ですぜ!
お似合いでらっしゃる♡
え!無理やりなんすか?
バッチリ決まっているんで
兄貴はおしゃれ番長だと感動しとりましたぜ!

これを使われてるのは、兄貴の母上か!
こりゃぁ~失礼こきやした(汗)
母上、イカしてやすね!
オイラの母ちゃんにも教えときやす。

No title

おはようごさいます

 腹巻き ナイス!!
 散歩の時、風は吹くと「おなかさむー」って思うときがあります。
 腹巻きいいですね。
 ちょっと気になりました。
 海斗くんは腹巻きおとなしくしてますね。
 コロスケなら絶対付けてくれませんよ。大暴れです。

michyさんへ

腹巻おススメですよ~
この間テレビで言ってたけど
お腹を温めると体の芯から温まるそうです

ワンコのシャンプーは大仕事ですよね
半日がかりなのでその日の仕事はそれで終わり!!て感じです

ヨッチさんへ

こてつへ

弟にこんな姿をさらけ出し面目丸つぶれだ(涙)
いいか~こてつは嫌な事されたら断固拒否しろ!!
柴としての威厳を持て!!
お、お、俺はいいんだ!!気にするな!!!

ころはなさんへ

腹巻いいですよ♪
お庭での作業寒いと腰にきません?
そんな時にもおススメです。
って腹巻セールスウーマンみたい(笑)

海斗も嫌がりますが
そこは無理やり(笑)
非公開コメント

