プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


冬の足音

今日の日中は意外と日差し暖かだった千葉地方


でも今晩から冷え込んで
明日の朝の気温はひとケタになるらしく
いよいよ背後から冬の足音が!





夏の同じ時間
R0014813.jpg
もう日差しが眩しかったのに
今は朝焼けが綺麗な時間
寒がりな私だけど、冬の朝の冷たい空気感が好き





これも冬の足音を感じる
R0014814.jpg








ちんまりお手手
R0014815.jpg








この姿が
R0014818.jpg








たまらなく可愛ええ~♪
R0014817.jpg
親ばかですが何か(笑)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

おお〜見事な収納加減(笑)
ちなみに内股っぽい後ろ足のちんまり加減もツボです♡

No title

かわええ!!
たまらなくかわええ~
わたしもワンコのこのお手手大好きです。
でも痛くないのかな?ってたたみ方ですよね。

ねね、日向ぼっこで戸惑ってましたね。
一番小さいと聞いていましたが
どうしてどうしてコロコロしてます。
のりさんの犬舎は大きくないけれど
その分丁寧にワンコを扱ってくださるの。
だから安心です。

No title

ぎょえ~っ!!!かわエエ~っ!!
何なの?
そのかわエエお手手ないないの座り方は!!
親バカじゃないわよ!
ほんとに可愛いですよ~。

No title

出ました。ちんまりお手手
いつ見てもかわいい!
うちはそんな手したことないです。
親バカになるのわかりますよ。
何度見てもかわいい!

なんだろう…
まるで、ちゃんちゃんこ着て、寒いから手引っ込めてるみたい( ̄∀ ̄)
ほっこり可愛い~!
表情も
「寒いね~」
って言ってるみたいですね!

こーたままさんへ

関節の固い私には、この柔らかい関節が羨ましい!
後ろ脚のお姉ェな感じも笑えるね

のんさんへ

寒くなってくると、こんな風に手を収納してます(笑)

ねねちゃん一番小さいんですか?
他の兄妹達に負けてない大きさですよね
コロコロした子犬達ホント可愛い♪

かぁしゃんさんへ

この体勢は寒い時限定
手が冷えるでしょうかね
猫みたいな犬です(笑)

ころはなさんへ

はい!でました、ちんまり手(笑)
これを見ると冬を実感ってとこです
コロスケ君はしないんですか~
柴っこは意外とする子が多いような気がします

Yushipapaさんへ

「ちゃんちゃんこ着て、寒いから手引っ込めてる」
見える、見える!そんな感じですね
犬なのに寒がり海斗、これからはおこたに入りたがります
非公開コメント

