プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


いたぶる犬


今日は綺麗な青空は見えなかったけど

ボチボチいい天気だった千葉地方






いつも行く公園
R0014802.jpg
まだ咲いてる向日葵?!違うかな?








最近、海斗のお気に入りポスペのももちゃん
R0014803.jpg








ちまちま・カミカミ・・・
R0014804.jpg









地味に
R0014806.jpg








いたぶってます
R0014807.jpg
男ならガブガブッ噛みつけよ~!

一か所ばかり攻める海斗
ワンコって皆そうなのかな?

ボタン飲み込み注意だな!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くんのお手々が、めっちゃかわぇえ~~~!
爪、伸びてないね。
お手入れがいいんだわぁ、イベリコさんの。

↓健斗の自分アピールは、低気圧接近中と、
おやつ所望中だけだわ~^^;

No title

ああ、モモちゃんが。。。
結構かわいいもの好きなので
モモちゃんが心配~
はなも目とか狙ってたよ。
ふわふわの中に硬いものがあると
執着するみたいだね。
ボタン飲まないでね。

No title

モモちゃん押さえてる手がかわええ♡
いたぶってますねえ〜。目えのみこまないようにね〜e-330
ちなみにうちのこーたはおもちゃは全くぶっ壊しませぬ(笑)

壊さないように注意してカミカミしてるのかも(笑)
ボタンは注意が必要ですよね。
ぬいぐるみ系は気使います。
そんな心配は気にもせず、大好きですよね。

のんさんへ

ももちゃん、10年位飾ってたけど
そろそろ引退かな・・・と思って海斗へ
確かに可哀想な感じも
海斗の事だからボロボロにする事はないと思うから
暫くは海斗のおもちゃ箱のヒロインです

はなちゃんも固い物狙ってました?
後、タグとか狙ったりしませでしたか?
海斗はタグも大好きです

健ゴロ母さんへ

爪の手入れはほとんどしてないのよ~
切るのは狼爪だっけ(前足の内側に付いてる爪)?くらい
悟郎さんに負けない位バビューン!と散歩してるからね
それで爪が削れてると思います

健斗君、金曜日あたり甘えんボーイになるかな?!

こーたままさんへ

ワンコが物を押える手って可愛いですよね
なんか必死な感じが伝わってきて~♪
海斗もほとんどおもちゃを壊す事はありません
おもちゃのもちが良くって助かります

Yushipapaさんへ

どうも様子を見ていると一か所ばかり噛んで
その感触を楽しんでる感じがします
ほとんどおもちゃを壊す事がないけど
このボタンは注意しないと!
非公開コメント

