プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


自分アピールする時は

今日はなかなか雨が止まず・・・

午後になってようやく雨もあがり、薄日が射してきた千葉地方




アイロンがげしてる途中、席を外して
戻ってくると・・・



・・・!
R0014798.jpg








思いっきりアイロン台に顔乗ってるし
R0014797.jpg





海斗、邪魔っすよ~(物凄く可愛いけど!!!!!)


<だろ~♪>
R0014796.jpg
海斗がこんな風に
自分の存在アピールしてくる時は何か要求がある時

今回は遊んで欲しかったらしく
海斗の大好きタオルを持ってくると
喜んでタオルに食いつき!
アイロンがけを放置して
海斗の遊びにお付き合い~♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

うおっものすごいアピールですね(笑)
遊んで欲しいんだ〜♡かわいいなあ。
いくらでも遊んであげたい〜♡
うちのこーたは無気力犬なんであんまり遊びには誘ってくださいませぬ(涙)

海斗さんのウィンクいただきましたー

No title

ほお~、やっぱり渋い中年男のすることは違うね!
女心をくすぐるウィンクですか!

うちの野暮天達は、すたすたとやってきて、お手手で催促。
それでも負けてしまう野暮天飼い主です。

No title

おはようございます。

 そちらは昨日雨が降っていたのですね。
 今日、こちらは昼から雨みたいです。
 だんだん雨の散歩が寒くなってきましたよ。

 海斗兄さん タオル引っ張りこはほんま楽しいよね。
 尻尾フリフリもんやね。
 ボクも大好きやで。
                    コロスケ


 うちのPCも10年選手
 重くて重くて何かに付け時間が掛かり
 調べると原因は私の日々の写真だそうです。(>_<)

こーたままさんへ

普段、海斗も遊びに誘う事はありません
ここ最近こんな風に誘うように
心境の変化か(笑)
不思議犬・海斗その辺は謎です

ほくりんさんへ

おっさんの悩殺ウィンク(爆)
まいったか~

NTLさんへ

渋い大人の海斗さん!?
なんか似合わない~(笑)


野暮天って(笑)
お手手で催促も可愛いなぁ
結局のところ、どんな誘い方も可愛い!って事ですな(笑)

ころはなさんへ

明日あたりから冷え込むみたいで
今日は散歩用のダウンを出しました

コロスケ君も引っ張りこ好きなんだ
海斗はボール投げも何故か引っ張りこになってしまいます(笑)

ころはなさんちのパソコンも10年ですか!
確かに写真はパソコンにためちゃいますね
ちゃんとDVDに入れた方がいいんだけど
面倒臭いですよね
非公開コメント

